京都 神戸 姫路でゴルフレッスン!72ゴルフクラブBLOG

京都・神戸・姫路でインドアゴルフレッスンスクールを運営している72ゴルフクラブの公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

みなさまこんにちは!

9月に入っても残暑が厳しく暑い日々が続いていますが、
最近は朝晩が涼しくなってきており、少しずつですが
着実に秋が近づいているのを感じます。

やっぱり涼しいほうがゴルフがより楽しくなるので、
秋の気配を感じる度にワクワクが止まりません!

そんな中、72ゴルフクラブでは9月10日に毎月恒例の
「ヤブノ会」を開催しました!
そして夜はこちらも恒例!?のバー・アルバーチョさんをお借りしての
林原先生のスイングチェックを行いました!

会員様には毎度おなじみの!?祇園のバー「アルバーチョ
イメージ 1


























薮野先生の掛け声で乾杯の後、
美味しい料理をいただきながらしばしの歓談。
イメージ 4

























イメージ 5


























出していただいた料理もとってもおいしかったです!
イメージ 2

























イメージ 3

























まだまだビールがおいしい季節です!
イメージ 6


























そして昼間のコンペ結果発表。
イメージ 7


























優勝はなんと!アルバーチョのオーナー、山本さんでした!
(ダブルぺリア GROSS:80、HDCP:9.2、NET:70.8)
イメージ 8


























最後はもはや72ゴルフの名物となりつつある!?
昼間撮ったビデオを使った林原先生のスイングチェック!
なお、ゴルフファッションチェックも兼ねているようです??
イメージ 9

























イメージ 10

























イメージ 11


























最後に薮野先生の〆の挨拶あり、お開きとなりましたが、何名かの方は
会員様同士意気投合して引き続き夜の街に・・・?
イメージ 12

























72ゴルフクラブではかなり頻繁にこういった催しを企画しております。
みなさん気さくな方ばかりですので、気になる方はぜひご参加ください!
先生方も参加しますので、おひとりさまでも安心です!
笑いの絶えない、本当に楽しいひと時を過ごせますよ!!


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事