京都 神戸 姫路でゴルフレッスン!72ゴルフクラブBLOG

京都・神戸・姫路でインドアゴルフレッスンスクールを運営している72ゴルフクラブの公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

72ゴルフクラブの会員様と北海道遠征に行ってきました!

初日(13日)は朝早くに京都を出発。
あっという間に北海道へ到着し、その日の午後13:30からプレースタート!
18:00頃に初日プレー終了。通しで歩きプレーだったので結構疲れました・・・。

イメージ 11



コース横で初日の夕食はバーベキュー!!ビールも十勝牛も最高でした!!
イメージ 12

イメージ 2






































カラオケも盛り上がりました♪ 
イメージ 1


そして2日目(14日)。
この日もプレーの予定が・・・朝から大雨で
イメージ 3

ゴルフコースから
『本日は、グリーン上に水がたまりクローズさせて頂きます』とのアナウンス。
急遽小樽まで足を延ばし観光&ショッピングをしました。

イメージ 4

イメージ 5


2日目のお宿はアートホテルズ札幌。
夕食はすすきの街へ出かけ新鮮な海の幸をたくさんいただきました。
う〜ん、美味しかった。
イメージ 6







































仕上げは「けやき」札幌ネギラーメン!!
イメージ 8

イメージ 7

完食しホテルへ戻りzzz・・・


最終日は雨も上がり少し肌寒いぐらい(気温20℃)でしたが、
無事ラウンドできました。
イメージ 9
イメージ 10


72ゴルフクラブはレッスンはもちろん、イベントも盛りだくさん!
どんなところなのか気になる方のために体験レッスンをご用意しておりますので
お気軽にお申し込みください。

体験レッスンのお申し込みはこちら↓
京都本校体験レッスンお申し込みフォーム
HAT神戸校体験レッスンお申し込みフォーム
姫路校体験レッスンお申し込みフォーム


手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
72ゴルフクラブ京都本校
72ゴルフクラブ神戸校
72ゴルフクラブ姫路校

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事