京都 神戸 姫路でゴルフレッスン!72ゴルフクラブBLOG

京都・神戸・姫路でインドアゴルフレッスンスクールを運営している72ゴルフクラブの公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

3月11日(日)〜14日(水)の日程で宮古島ツアーに行ってきました!


初日は移動日。

飛行機を乗り継いで午後に宮古島へ到着。

晩餐は、宮古島牛の焼き肉!!
イメージ 1

イメージ 2



2日目はエメラルドコースゴルフリンクスでプレー!

海越えもあり楽しくラウンドしました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

朝8時からのラウンドでスルーだったので、もうハーフラウンドしました。
宮古島なのにあまりの寒さで上着が必要なほどでした。
 
そしてお楽しみの夕食はアグー豚のしゃぶしゃぶ!
イメージ 7

イメージ 8


写真が多いので今回はここまで。

後半に続きます!



手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
72ゴルフクラブ京都本校
72ゴルフクラブHAT神戸校

72ゴルフクラブ姫路校


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事