京都 神戸 姫路でゴルフレッスン!72ゴルフクラブBLOG

京都・神戸・姫路でインドアゴルフレッスンスクールを運営している72ゴルフクラブの公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

5月30日(水)に青山G.Cで第2回姫路校コンペを開催しました!
前日の姫路は雹が降ったりと大荒れの天候でしたが、
コンペ当日はとても快晴でゴルフ日和!!
たくさんの方々が参加してくださいました(^^)v
イメージ 1


イメージ 2


コースは、アップダウンがあり、かなりハードでしたが、

楽しくラウンドできましたよ。
イメージ 3


そして72ゴルフクラブ恒例!?のコンペ後のパーティーも

いつものように大盛り上がり♪♪

(というか、盛り上がらない日はありません!!)

今日初めてお会いした方とも楽しくゴルフ談議(*^_^*)
イメージ 4


楽しい仲間とゴルフを楽しみたい方!
ゴルフの後のパーティーで盛り上がりたい方!
ぜひ72ゴルフクラブへ!!
ご入会前の体験レッスンを随時行っていますので、
お気軽にお申し込みください。

体験レッスンは各校のホームページから簡単に
お申し込みいただけます。
↓↓↓↓↓
72ゴルフクラブ京都本校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事