京都 神戸 姫路でゴルフレッスン!72ゴルフクラブBLOG

京都・神戸・姫路でインドアゴルフレッスンスクールを運営している72ゴルフクラブの公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

みなさんこんにちは!

毎年7月2日は「セブンツーの日」ということで、恒例コンペを行っています。

今年は、瀬田ゴルフコースで開催しました!
イメージ 1


梅雨の期間ですが、当日は真夏の日差し!

なんと“83名”の方にご参加頂きました。

山田先生いわく、毎年梅雨の時期の開催にも関わらず

今まで雨が降ったことがないそうです!

9時10分からスタートで、最終組は10時45分頃にスタート!!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ミラクルショットも数多くあり、各ホールから歓声\(^o^)/や

「ファ〜〜 」の声が聞こえてました。


そしてコンペの後はお楽しみの会食!

焼肉あじぇ北店をがっつり貸し切って行いました。
イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6


会食も盛り上がってきたところで成績発表!!

順位決定はダブルぺリア方式です。
 
72賞の受賞者(真ん中の方)、賞品はなんと東芝32インチ液晶テレビ!
イメージ 9


17周年賞の賞品も同じく東芝32インチ液晶テレビでした!
イメージ 8


優勝者のスコアは 45/43 GROSS 88 NET 70 でした。
(会食は欠席)

参加していただいた皆様、

協賛していただいた あじぇ様 たわわ様 アルバーチョ様

ありがとうございしました!



手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事