京都 神戸 姫路でゴルフレッスン!72ゴルフクラブBLOG

京都・神戸・姫路でインドアゴルフレッスンスクールを運営している72ゴルフクラブの公式ブログです。

ゴルフコンペ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

みなさまこんにちは!

11月になり、早朝のスタート時はすこし冷え込みましたが、
徐々に気温も上がり雲ひとつない秋空。
イメージ 2

とても気持ちのいい環境でゴルフ日和だったかと思います♪

今回は、4組でコンペでした。

途中、先生のスイングチェックもありましたが
ベストは出せたでしょうか?

イメージ 1

みなさまご参加ありがとうございました。

年内まだまだお楽しみいただけるコンペスケジュールがございます♪
寒くなりますが、ケガのないようハリきってご参加いただければと思います。


それでは・・
レッスンにコンペにお食事会♪"
一緒に楽しくレベルアップしていきましょ〜⭐️





手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

みなさまこんにちは!

9月に入っても残暑が厳しく暑い日々が続いていますが、
最近は朝晩が涼しくなってきており、少しずつですが
着実に秋が近づいているのを感じます。

やっぱり涼しいほうがゴルフがより楽しくなるので、
秋の気配を感じる度にワクワクが止まりません!

そんな中、72ゴルフクラブでは9月10日に毎月恒例の
「ヤブノ会」を開催しました!
そして夜はこちらも恒例!?のバー・アルバーチョさんをお借りしての
林原先生のスイングチェックを行いました!

会員様には毎度おなじみの!?祇園のバー「アルバーチョ
イメージ 1


























薮野先生の掛け声で乾杯の後、
美味しい料理をいただきながらしばしの歓談。
イメージ 4

























イメージ 5


























出していただいた料理もとってもおいしかったです!
イメージ 2

























イメージ 3

























まだまだビールがおいしい季節です!
イメージ 6


























そして昼間のコンペ結果発表。
イメージ 7


























優勝はなんと!アルバーチョのオーナー、山本さんでした!
(ダブルぺリア GROSS:80、HDCP:9.2、NET:70.8)
イメージ 8


























最後はもはや72ゴルフの名物となりつつある!?
昼間撮ったビデオを使った林原先生のスイングチェック!
なお、ゴルフファッションチェックも兼ねているようです??
イメージ 9

























イメージ 10

























イメージ 11


























最後に薮野先生の〆の挨拶あり、お開きとなりましたが、何名かの方は
会員様同士意気投合して引き続き夜の街に・・・?
イメージ 12

























72ゴルフクラブではかなり頻繁にこういった催しを企画しております。
みなさん気さくな方ばかりですので、気になる方はぜひご参加ください!
先生方も参加しますので、おひとりさまでも安心です!
笑いの絶えない、本当に楽しいひと時を過ごせますよ!!


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

みなさまこんにちは!

梅雨も明け、祇園祭も終わり、本格的な夏に突入ですね!

それにしても暑い・・・
熱中症にはほんっっっとうに気を付けてくださいね。

さて、7月30日に「72&アルバーチョ コンパ DE コンペ!」を
開催しましたのでその様子をお伝えします!

素晴らしい天気の中、水分補給と日焼け対策をしながらのラウンド。
先生方には良いところや改善するところなどアドバイスを頂きました!
イメージ 1





































イメージ 2





































イメージ 3

















 



夜は、バー「アルバーチョ」さんに移動して
もはや恒例!?となった林原先生のスイングチェック!
ドライバーのスイング撮影をスライドに写しながら解説してもらいました。
イメージ 4







































今回のコンペ「72&アルバーチョ コンパ DE コンペ!」は、
タイトルに“コンパ”の文字が入っている通り、単にゴルフを楽しむだけでなく、
男女の出会いの場を提供するというのも主旨に含まれています。

もし彼氏・彼女募集中の方がおられましたら、ぜひご参加ください!
なお、「72&アルバーチョ コンパ DE コンペ!」以外のコンペでも
希望があれば男女の出会いをバッチリとセッティングいたします!
先生方も全力で!?サポートしてくれますよ♪

より多くの方のご参加、心よりお待ちしております!!


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

みなさまこんにちは!

まだ梅雨も明けていないのに暑い日が続いていますね・・・
みなさま、熱中症にならないようにくれぐれもお気をつけください。

京都ではそこかしこで祇園囃子の「コンチキチン」の音が
聞こえるようになりました。もう祇園祭の季節です。

そんな中、72ゴルフクラブでは7月2日恒例の
72の日&浅田会合同パーティーを開催しました!

今回は祇園にあるナイトクラブ「フラミンゴ」さんを
お借りしました!

今までの会場とはまるで違う大人で色気のある雰囲気です。
イメージ 1

イメージ 2



最初の挨拶を浅田ママがしてくださいました。
イメージ 3



乾杯の音頭は林原先生。
そしてレッツパーーーリィーーーです!
イメージ 4



しばし歓談のあと、おなじみのMasakiさんの
マイケルダンスパフォーマンス!
イメージ 5



今回は希望者を募って集団パフォーマンス!!
ちなみに、みなさん「スリラー」を踊っています。
イメージ 6



そしてすっかり場が暖まったところで日中のコンペ結果発表!
見てくださいこの賞品の山!
イメージ 7



次々に賞品が授与されます。
その場にいらっしゃらない方が結構おられるのがちょっと残念です・・・
夜の部も参加してくださると嬉しいです!
イメージ 8

そんなこんなで今年の「72の日」も無事終わりました。

参加してくださいました皆様、本当にありがとうございました!!


手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
72ゴルフクラブ京都本校&烏丸校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

みなさまこんにちは!

ここ最近、気温もぐっと上がり、5月だというのに
もうほとんど夏のような気候で、気温の変化に
体が順応してくれません(泣)。
5月に入ってからなんだかずっと調子がすぐれません・・・

みなさまは体調を崩されたりしていませんか?
昼間は半袖で大丈夫でも、夜になると気温が下がって
結構肌寒くなりますので、くれぐれも体調管理には
お気をつけてくださいね。

ゴルフを楽しむにも、まずは体が健康でなくては
いけませんしね!

さて、72ゴルフクラブでは、5月28日に
祇園のバー「アルバーチョ」さんとの合同企画
“72&アルバーチョ コンパ DE コンペ!”を開催しました!

昼はゴルフ、夜は美味しい料理とお酒でパーティーと、
フリーの男女が一日一緒に思いっきり楽しもう!というこの企画。
これで恋が芽生えないわけありません!?

夜のパーティーでは料理とお酒を満喫後、スクリーンを使って
林原先生のファッションチェック〜のスイングチェック!
大いに盛り上がりましたヨ!

イメージ 1

イメージ 2







































72ゴルフクラブでは、かなり頻繁に!?
このようなイベントやゴルフコンペを開催しております!
興味のある方はぜひ一度見学や体験レッスンを
受けてみてくださいね!
心よりお待ちしております!!


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事