会長うたかた記

日々の子育てを楽しく、日々の生活を快適に

最新記事

すべて表示

宣伝日 無事終了

今日はよくする会の宣伝日。 よくする会の活動というのは大きく分けて三つの局面があると思う。 一つは会内部(保育園内部)にむけた運動。 一つは他市(川越市に向けた)運動。 そしてもう一つが市民に向けた運動だ。 子育てが社会全体 ...すべて表示すべて表示

今度の週末は宣伝日

2017/6/23(金) 午前 2:07

今度の日曜はよくする会の宣伝日である。 合研は合研で忙しいのだが、実はよくする会の活動の方も微塵も手を抜いていない。 この間も相当な時間を費やしてニュースを書いたりチラシを作ったりしてきた。 宣伝日は今年で3年目だったかな、市民 ...すべて表示すべて表示

合研のブログ

2017/6/10(土) 午後 11:13

またまたずいぶんのご無沙汰となった。 書きたいことは山ほどあるが、 ブログを書くくらいならほかにやらなければならないことが山ほどあったり、 はたまた深夜に帰宅したらご飯を食べてそのまま寝込んでしまったりという日々である。 実は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事