ここから本文です
真夜中は不潔
  • 書庫エフェクターコレクション

    すべて表示

    引っ越しはー上戸彩〜

    久しぶりに投稿〜 って今度引っ越す予定・・・ あくまでも予定ちうの予定〜 皆さん不要な家具やら家電やらどうやって 処分してんですかね〜 今度の引っ越し先は良い感じの家具がフルついてくる から今あるのは全部いらないなっしー(古いから) IKEAでそろえたけど、車ないから下取りに持っていけないし くっそでかいのばかりで移動もままないらい どっかの救世主がもってってくんないかな〜 ケーーーーン エフェクターとかもヤフオクにでも 出してみるかぁ 引っ越し資金が欲しいナリねミヨちゃん マンションで、光熱費を上手に抑えられる 会社の選び方を教えてくれたら(^ω^)ペロペロ

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 目指せCASE OF BOOWY

      2014/6/4(水) 午後 9:37

      毎日毎日しっこしこーっとCASEサウンドを目指して 微妙に設定を変えてやってる訳です 先輩からのアドバイスで JCのDISTはONでメモリは5だというアドバイ ...すべて表示すべて表示

    • RAT2→RAT1

      2014/4/16(水) 午後 7:22

      RATのメンテをしていたら、あらら? LED付いてないからRAT1だと思ってたけど、 回路はRAT2じゃん凹 でもトランジスタは1個しか付いてないんだよ ...すべて表示すべて表示

    • KORG OVD-1

      2014/3/2(日) 午後 11:58

      いい歪ですなぁ 実機はプレミアもんで5万円前後だとか?! オク見たらパチもんが2万以上で出てたりして。 いやはやゴイスー CASE ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事