イーヴウ

最近,悪の組織にはまっています。\(`∀´*)イー!
なかなかの悪党です。\(`∀´*)イー!
なんどもやられました。\(`∀´*)イー!

世界の果てのブログにようこそ


(゜Д゜≡゜Д゜) あれ?なんか違うって?
いやいやいやこれなかなかお勧めなんです。


製作者…夏休み後は本当に休養できたのか
すばらしいです。勢いがあります。

evil:悪意;悪行,悪事

この記事に

開く コメント(2)

イクストリーム

たぶんこれはやってみないと分からないんだろうな〜

世界の果てのブログにようこそ

この台詞もこぶさたですー。

下の記事,まねごとでもやってみてから語ろうかと思っていたんですが
まあ,ネタも生ものなので掲げておきます。

朝,新聞を読んで大笑いしたのは,久しぶりです。
馬鹿らしいとは感じましたが,馬鹿にしているわけではありません。
なんかうらやましいですね。これ。

イメージ 1
朝日新聞2011年8月10日付け朝刊


近況としては,Faceb○○kをやってみようかと…はじめました。
生身のセヤジラフにご興味があれば,ご一報を。ふつーのおっちゃんのアカウントですけどね。
本音はこちらの方が語りやすいのかも…

extreme:〈状態・感情などが〉極端な,非常な,はなはだしい;〈状況などが〉極限の



この記事に

開く コメント(1)

イレークシャン

統一地方選挙…するからには投票します。
ただ,仕事があって期日前投票かなと考えております。
でも,そんなことよりどの候補者に投票するか…
考えるモチベーションが上がりません。

世界の果てのブログにようこそ

なんか消極的なものいいですみませんが,
本当にこの時期に実施する必要があるんでしょうか?
疑問です。

候補者が乗っていない選挙カーが名前を連呼して街中を走っています。
もうガソリン供給は十分なんでしょうか?自転車とかでできないのでしょうか?
候補者の運動員って一部を除いてボランティアなんですよね?
かの地で頑張るって訳にはいかないんですかね?

私も行っていないんでなんともいえないんですがね。
今回は震災についてどのような考えをもっているかを考慮したいと思います。

election:選挙;投票,票決;当選(すること)

この記事に

開く コメント(0)

リスパンス

イメージ 1

これは「砂糖楓樹木蛋?」って書くと通じるかな?(文字が?になっちゃうみたい)
いい加減な漢字の羅列ですが,最後の「蛋?」だけはまじめにケーキの意味。
声を高くして『タンコー』と読みます。
私もいただきものを食べましたの。おほほ。

世界の果てのブログにようこそ

実のところ,首都圏の(一時的な)食糧難を危惧して
知人が比較的長期保存可能なお菓子を送ってきてくれたので,
賞味期限が近づき,いよいよ本日いただきました。
こちらでも食品の供給が安定してきました。

先週,仕事帰りにコンビニに寄って店員さんに伺いました。
ジラ:「(品物の供給は)落ち着きましたか?」
店員:「はい。ただ,タバコと牛乳だけくらいでしょうか?」
ジラ:「タバコ?」
店員:「フィルタが足りないそうです。」

タバコなんで,私には縁がありませんが,それはそれで大変なんですね。

乳製品も受難なようです。
それとは関係なく,こちらは生クリームがなかったのが残念

response:応答,返答;感応,反応,反響

この記事に

開く コメント(2)

タウザン

今日はいよいよ千回記念ですね。グフフ。
我がキャラ的ターゲットはやはり伊達ちゃんかな〜
あんくらいのバーツを操る筋骨隆々はメザシ甲斐ある。

世界の果てのブログにようこそ

やっぱり,サウザンよりもタウザンの方が聞こえるんだよね。
千回は,仮面ライダーつうことですが,
ここでは今年の二つについて開始順で一言感想をば。
オーズも,ゴーカイも,面白いですね。

【仮面ライダーオーズ/OOO】
映司という軸はあれども,
これって「ゲーム理論」じゃね。という感じでございます。
映司とアンクが組むということは,「ある!ある!」と自然な趣なんだけど。
シスコン真木さんとカザリが組んだ辺りから「おお!これ面白い!」って感じました。
自分自身の目的のため組む相手が変わっていく流れで今後も
「えええ!その組み合わせかよ〜!」というウルトラCを期待したいです。
つうか,宇梶会長もっと出てーーー「ハピバースディ!」

【ゴーカイ】
前作,ゴセイジャーは『地球を護る使命』を掲げて戦っていました。
うって変わって,『(自分たちの)海賊の誇り』のためなんです。
地球にお宝があるらしいんで,それ探す俺様の邪魔をするなー!みたいだもの。
まあ,お宝って言っているけど,ディエンドみたいにこすっからくないんでいいよ。ホント。
五人それぞれに抱えているものがあるようで,
徐々にわかってくるといいなって思います。
ところでジャスミンはもうでないのかな?『怨み屋』役でもいいけど。

thousand:1000

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事