日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

玉ひで

某日、人形町にある有名な親子丼の店、玉ひでさんに訪問いたしました。

当日は周りの方達も話しておりましたが、かなりの人数の方達が行列をしておりました。

イメージ 1

かなりまってからやっと席に着きました。

そこでまず出てきたのが、お茶とがらスープ。

とくにがらスープは待ち時間が長かったので、特においしく感じました。

イメージ 2

そして飲み終わる頃、待ちに待った親子丼が到着。

イメージ 3

上品な器で、中身はこれ。

イメージ 4

何ともおいしそうですね。
好んで親子丼を食べる訳ではないのですが、今まで食べた親子丼の中では、
上位にランクいたしますね。

ただし、こんなに待っても食べ終わるまで10分で終了。
ん〜こんなものか。

本日もごちそうさまでした。

イメージ 5

開く コメント(3)

6年フェスタ

いや〜皆様ご無沙汰しております。

一年ぶりのブログのアップとなりますね。

サボっていた訳ではないんですけどね

さて、3月某日瀬崎グランドにて、6年生フェスタが行われました。

当日は多くの方や、OBなどが声援に来て盛大に行われました。

子供達も一生懸命、がんばっていましたね。

イメージ 1イメージ 2












予報は最悪お雨でしたが、親御さんやスタッフの思い、また子供達の思い(雨乞いをしていた子供も
いたみたいですが・・・・

思いが通じたようで、何とか午前中はもちましたね。

しかし午後は大雨になってしまい、グランドはぐちゃぐちゃの中、各チームの子供たちは一生懸命がんばっておりました。

イメージ 3イメージ 4












そんなぐちゃぐちゃのグランドでも、円陣の後はでんぐりで締めるのも瀬崎らしいというか、
ん〜すばらしいですね

イメージ 5イメージ 6












そんな中、なんやかんやで準優勝というすばらしい成績で締めくくるところも彼ららしいですね。

イメージ 7

彼ら達でサッカーをするのも後ちょっと。
また彼らと過ごす時間も後少し。

少しでも皆の心に残るような輝きを見せてくれればなぁ〜と思います。

本日も子供達・親御さん・スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。

追伸
瀬崎のエースが本日も見当たりません。
大事な時にいつも彼はいないなぁ〜

開く コメント(0)

4年生フェスタ

いや〜本日は20年ぶりの大雪ということで、家の窓から外を見ますと凄い吹雪いている
 
感じがいたしますね〜
 
残念ですが、色々な大会が中止となってしまいました・・・
 
こんな日なので、たまにはアップいたしますね。
 
1月某日4年生のフェスタが瀬崎グランドで開催されました。
 
今まで勝てなかったチームを招待しての試合でした。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日はとても寒い中、子供達は泣きながら・・・?一生懸命に頑張っておりました。
 
やはりどのチームも一進一退で、好ゲームになりましたが、ひょんな事から瀬崎は2位になっておりました。
 
何か去年の事が思い浮かばれ、また同じような事を言っている子供もおり、私としては何か府に落ちない
気持ちですね。
 
イメージ 3
 
ともあれ4年生もコーチの指導のもと少しずつですが、上手くなってきているような気がしましたね
 
いやいやここで褒めるとまた自惚れるので、皆様是非ビシッと「まだまだダ〜」と言ってやって下さい。
 
本日もスタッフ・ご父兄・子供達本当にお疲れ様でした。
 
イメージ 4
 

開く コメント(0)

祝  祝  祝  祝  祝  祝  祝
 
新年明けましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
本当に一年が早いもので、段々年をとっているんだなぁ〜と実感しております。
 
子供達も日々成長しており、私も少しは成長しないとですね
 
それでは皆様、他愛のないオヤジのつぶやきに一年間お付合いくださいませ
(今年はもう少しアップする予定です・・・ただ本人の思いです・・・
 
イメージ 1

開く コメント(0)

ふささら駅伝

お久しぶりでございます。
 
3ヶ月ぶりでございましょうか。
 
たまにはアップしないとですね。
 
11月某日。草加市が主催のの駅伝大会が開かれました。
 
瀬崎もA・Bチームに分かれ出場いたしました。
 
皆一生懸命頑張っていましたね。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕な二人と、必死な寅。
 
イメージ 3
 
特に一生懸命頑張っていた瀬崎の紅一点。すごい粘りで寅の穴を埋めてくれましたね。
 
結果は3位・9位ととても良い成績でした。
 
イメージ 4
 
このような姿を見れるのも後三カ月。淋しいようなそんな気持ちですが、6年生一丸となって、
 
頑張っていきましょう。
 
本日も、子供達・親御さん、・スタッフの方々本当にお疲れさまでした。
 
イメージ 5

開く コメント(0)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事