ここから本文です
ライフル射撃のブログ
ライフル銃の射撃、狩猟

書庫最新記事

すべて表示

  • 今年もマスターズオープンの時期にきれいに咲きました。 天気が今一つですが。まだ100%満開ではないので散ってなく 一番の見ごろです。 ↓ 天気さえ良ければ桜越しにゴルフ場のプレーヤーも見えたんですが ...すべて表示すべて表示

  • 射撃日誌 APR.07.2017 照準 ...

    2017/4/7(金) 午後 10:40

    見え方、普通に見てしまうと初めの5秒過ぎたらセンター出しが辛 くなる。 工夫した。やっぱり黒点はあまり見ない事だ。くっきりさえ見え ればセンターが出ていなくても良い、とい ...すべて表示すべて表示

  • 羽生選手に学ぶ APR.02.2017

    2017/4/2(日) 午前 10:09

    羽生選手がまた更新してしかも逆転優勝!! おめでとうございます!! 人間の能力はどこまでも進歩する?。正直こんなに早く更新できるとは 思って なかった。過去に「こんなの無理」と断言していた事も今で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事