不器用家具屋の手作りな日々!

不器用で貧乏でヨレヨレな手作り家具屋でぇ〜す

木彩工房さん、ご来房


イメージ 1
木彩工房さんが大川から御来房!

この夏、暑さのせいか歳のせいか、制作意欲が気力が続かない、
ブログやホームページの更新すらママならない、
そんな時、木彩工房さんから連絡をいただいた。
広島に納品に来られるとのこと、
何年かぶりのことである、大川でかなりハイセンスな
遊び心たっぷりの総無垢家具を製作されている、
素直でピュアな制作姿勢、木への情熱、
私が失いかけているすべてをシッカリお持ちである。

おかげで少し元気が出てきました。手土産までいただき
心よりありがとうございました!
木彩工房さんのブログ↓

その他の最新記事

すべて表示

外国の木工道具について

2010/7/6(火) 午前 0:55

ポーターケーブルの治具とハンディルーター アメリカの木工治具やハンディルーターを個人輸入すると驚くほど安い。 下はオムニジグ ジョイナリー システム、蟻組みや霰組みがビットの ピッチに影響されることなく、自由に設定できる優れものである。 下はポーターケーブル社のルーターケースとハンディルーター。 ケースの中 ...すべて表示すべて表示

Iさんちの一枚板テーブル

2010/5/31(月) 午後 7:16

Iさん、ありがとうございます。 島根県越智郡川本町のIさんから御注文の一枚板テーブル。 インターネットで御覧になっての御注文であるが、島根は広島の お隣、故に何度も見に来ていただいて、とても恐縮したが、 本当にありがたいことである・・・。 木の香りたっぷりのリビング・ダイニングに設置された、大きな一枚板 テーブルと ...すべて表示すべて表示

鉄板焼き・お好み焼き用カウンター製作 久々の更新です。皆さん、御無沙汰いたしました。 この間、公私ともに、とても忙しかった・・・ 仕事がたくさん舞い込んで忙しかったんじゃない? 要するに、仕事の段取りが悪いのである・・・・・ 学習机の大量生産?といってもたった5本であるが? すべてサイズ違い、デザイン違い、色違い。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事