お気楽作業所の雑記帳

趣味の模型や写真のことなど、気分次第で書いています。

最新記事

すべて表示

みなさん、こんにちは。 最近増える“モノ”が多く、なかなか整備が進んでいませんが、それでもちょっとだけ整備ができたものがありましたので、そのまますぐに遊べるものも含めて、いつもお邪魔しているレンタルレイアウトのお店で、少しだけ走 ...すべて表示すべて表示

JR 115系1000番台近郊電車(懐か...

2017/10/14(土) 午後 11:48

みなさん、こんばんは。 少し前に増備しました「JR 115系1000番台近郊電車(懐かしの新潟色)を整備しましたので、その報告です。 ケースに入った状態です。 この懐かしの新潟色ですが、115系がこの ...すべて表示すべて表示

みなさん、こんにちは。 少し前に増備しました、キハ58(氷見線・キサハ34)セットを整備しましたのでご紹介します。 ケース外側です。 「氷見線」を走っていた編成のケースですので、氷見線の車窓がイラスト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事