クルマ野郎のガレージ

ようこそ! いろんなクルマ用意してますZE☆ コメントも大歓迎なのでどうぞっ♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

きました!
未来から1970年代に降り立ったタイムマシン「ブーメラン」。

なんて言われても過言じゃないぐらい凄いボディデザインと、近未来感。
やはりコンセプトカーではありますがね^^;

それにしてもすんごいデザインですよね〜
まさにブーメランのようなね

ボディがペラペラすぎてたまりませんなぁ・・♪
スーパーカーブームの真っ只中に生まれてきた  というニオイがします。


リアはなんかデロリアンみたいなテールランプを持ってますね。
やっぱなんか70年代に生まれたコンセプトカーには魅力がありますわ(笑

余談ですが、たしかこのクルマはオークションで1億強ぐらいで落札されたとか・・。


もし70年代に生まれたクルマ達が市販されていたら今のクルマのデザイン文化が変わってたんじゃないか・・・?  って考えたりね

このクルマのこの内装のメータ周りまるで宇宙船の操縦桿。
鋭いカタチをしたドアなんて翼みたい。



未来からロマンを運びにきたクルマ、
「ブーメラン」。
でした〜





 

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

超未来的ですね〜
ハンドル周りがすごいですね!

2010/3/13(土) 午後 6:59 [ TypeR ] 返信する

顔アイコン

ハンドルが近未来的でかっこいいんですが、
このハンドル、センターがわかりにくくて大変みたいです^^;

2010/3/13(土) 午後 7:02 クルマ野郎#330 返信する

顔アイコン

30年以上前の車とは思えませんね

2010/3/13(土) 午後 8:20 [ 無名 ] 返信する

顔アイコン

ハンドルまわりが凄すぎます!!w

2010/3/13(土) 午後 8:58 [ subaru302 ] 返信する

顔アイコン

>LP929さん
そうですね〜 非常に近未来的で古いクルマには見えませんねw
でも逆に古臭く見えてしまったり(笑)

>S360さん
オイラも初めて見るハンドルでしたよ(汗
ほかに類を見ません・・

2010/3/13(土) 午後 9:28 クルマ野郎#330 返信する

顔アイコン

アストンマーティン ブルドッグ、チゼータ V16T並みに強烈なのがきましたね。

後ろにある、赤いクルマはフェラーリ マイソスかな? 削除

2010/10/17(日) 午後 3:40 [ Enzo ] 返信する

顔アイコン

ステキ過ぎなクルマですよ〜ホント。
SFチックなデザインに魅かれました♪
マイソス、写真で見た事はあったけど名前までは知りませんでした^^; 鋭いですね・・

2010/10/22(金) 午後 4:05 クルマ野郎#330 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事