母は毎日大変です。

来年はどんな年になるのかなぁ。。。

全体表示

[ リスト ]

昨日の夜から、風邪を引いたのか、ノドが痛い(T_T)。。。
体もダルくて、頭もボヤーっと、していた。こりゃ、ヤバイ。。。

朝になっても、相変わらずで、調子が悪い。。。
昼まで寝てたケド、調子が悪い。。。

でも、この家、食べる物が、なんもない(ーー;)。。。
お腹空いた。。。

ママも、まだ寝てるし、弟も休みで風邪引いて起きてこないし、しゃーないから、
買い物に行こう。。。と思ったら、弟が来て、自分のも買って来てという。

そりゃー弟のほうが風邪酷そうだけどさー、私も風邪引いてるやん?
しかも、妊婦で薬も飲めないんだから、雨降りそうな今日の天気の中、買い物とか出来れば
行きたくないのにさー、代わりに行って来てくれてもいいんじゃないの?

マサも遅番で、たしかに出掛ける時間近くだったんだケド、近くのコンビニくらいまで
乗せてってくれる時間くらいあったはずなのに、行く時間だからって、出掛けちゃってさ。

私だって、元気なら、頼まないし、自分で歩いていくよっ!!


ほんと、最近、些細なことで、イライラするー。。。ホルモンのバランスのせいなのか!?
妊婦は、更年期障害の人と同じ感じになるって、何かで見たよーな気がするケド。。。

妊娠初期にも、イライラ時期があったよーな気がしたケド、今が1番ヒドイよーな気がする。
自分でも、なんで、こんな事でって思うケドイライラしちゃうんだもの。。。
人間だもの。。。って感じです(笑)

風邪は、以外と、夕方、昼寝から、起きたら、良くなってましたよー。。。
いっぱい、汗かいたからですかね??

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

イライラ、風邪、大変ですね。お大事にね。

2007/2/18(日) 午前 7:51 [ ヤツハシ ] 返信する

顔アイコン

風邪引いて、さらにイライラしてるのか、もともとなんか、、、。ジットしてます。

2007/2/18(日) 午前 11:34 ゆうちゃん 返信する

顔アイコン

いひひ、いひひ、みどりんと一緒だねぇ〜、風邪もイライラも。もしかしたら風邪気味でイライラが増幅されてるのかも!?お互いゆっくり寝てようね!

2007/2/18(日) 午後 1:18 みどりん 返信する

風邪!気をつけなきゃね☆彡良くなってよかったね♪汗と一緒にイライラ菌と風邪菌飛んでいったかな〜\(^O^)/

2007/2/18(日) 午後 1:46 ミルク♪ 返信する

顔アイコン

みどりんちゃん、、、ほんと、なんだかイライラするよー><こりゃ、ふて寝?するしかないね。。。

2007/2/18(日) 午後 4:41 ゆうちゃん 返信する

顔アイコン

ミルクさん、イライラ菌は、少しどっか行ったんですケド、風邪菌が、また密かにやって来てるかも!?大人しく寝てます。。。

2007/2/18(日) 午後 4:43 ゆうちゃん 返信する

めっちゃ分かる!私も、どうしようもナイくらいイライラするもん。。。意味の分からんヤキモチやいてみたりして、相当困らせたし。。。 もうすぐママだし、なんとか落ちつかねば。。。風邪は早く直してくださいね☆知り合い、風邪引き中の帝王切開で死んでたから。

2007/2/18(日) 午後 7:25 sak*ya_*a* 返信する

顔アイコン

やっぱり、10ヶ月に入るとイライラ菌が増すんだろーか??私も、わかんないトコで、イライラしたり、涙が出たり、、、早く風邪を治すとしまーす!さくやママさんも風邪には気を付けてね。。。

2007/2/18(日) 午後 11:28 ゆうちゃん 返信する

大丈夫ですか??私も風邪っぽくて、しばらく喉とか鼻水が凄かったです。今は鼻水だけですけど・・・(^^;)お大事にね!!

2007/2/19(月) 午前 11:14 [ - ] 返信する

イライラ菌、ほんと自分も疲れるし凹むし嫌ですよね(>_<。)キララゎ心も安定期に入ったのか、最近ゎ調子いいけど、またきそうですよね。。

2007/2/19(月) 午後 7:45 kin*ira**3 返信する

顔アイコン

りっぴちゃん、ここに来て不覚です。。。ずーっと気を付けてきたのになぁー。あと、少しだから、頑張って治します!!

2007/2/19(月) 午後 10:33 ゆうちゃん 返信する

顔アイコン

きんきららちゃん、そうなんだよねー疲れるんだよ><安定期は、心にもあったんか!!だから、最近また、イライラしちゃうんかー。。。じゃ、しゃーないな(笑)

2007/2/19(月) 午後 10:35 ゆうちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事