☆トップページ☆

すべて表示

トップ

イメージ 1

ようこそ〜(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜
趣味のウインドサーフィンのことや、愛犬、うさぎ、日常の出来事など・・・気ままなブログで〜す。
ブログ初心者で、わからないことも多いのですが、(≧◇≦)乂  がんばって更新します。 Σ(^∇^;)
イメージ 2 イメージ 3
イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

こんばんは、みんぽろ旦那です。 もう子供達にも、それなりに予定があり・・・(^^ゞ 自分の連休中に家族で出掛けられるのが、14・15日だけ! 子供達は泊まりで出掛けたいらしく、本栖でキャンプも考えたのですが 昨年行った館山の沖ノ島が楽しかったようで、沖ノ島に行くことに! ちょうど ...すべて表示すべて表示

こんにちは、みんぽろ旦那です。 ご無沙汰しております!皆様のブログは、ちょくちょく拝見していましたが・・・ 自分はサボリ気味。。。(^^ゞ なかなか休みに風が当たらなかった!と言うのもありますが・・・ 町内の行事や・・・週末の休みは息子の少年野球の手伝い! まだ5年生ですが、6年 ...すべて表示すべて表示

5月24日(土) 岩井

2014/5/25(日) 午前 10:57

こんにちは、みんぽろ旦那です。 今週末も、土曜日まで仕事の予定でしたが・・・ 金曜日の夕方になって・・・急遽・・・土曜日が休めることになり 南西予報の岩井に向かう事にしました! これで今年2回目の海!・・・少ないですね〜(^^ゞ 予報を見た感じ、お昼くらいから風が強くなるかな?と ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事