ここから本文です
蜻蛉散歩&模型日記
テキトー親父の気まぐれ模型・蜻蛉日誌

書庫トップ

すべて表示

イメージ 1  

  welcome  いらしゃいませ。
   鳥・トンボの撮影日記や模型製作記、カメラの話など気が向いたことを書きます。
                 どうぞよろしく。
 


    私の所属するサークル仲間が経営している通販専門ショップです。
キット・パーツ・デカール・資料探している物等、親切に相談に応じてくれます。
           一度、アクセスしてみてください。
イメージ 2
上をクリックでホームページにアクセス  

         
へんたい車両大好きのたーさんのHPです。レジンしかつくらない?つくれない仲間が集まるへんたい道に徹したマイナーなHP。怖いもの見たさで覗いてくださいな。 
                         ↑上をクリックでホームページへアクセス 
 
所属サークル「メルクール」の趣味人「美徳」さんが運営するHPです。
  模型&くるまライフがおしゃれに綴られてます♪
イメージ 4
↑上をクリックでホームページへアクセス
                     
   メルクールの若き貴公子(突撃1号)「ストーンワーゲン」さんの
   ブログです。さいたま市は大宮駅前のおしゃれな通りにギャラリーを
   お持ちです♪
イメージ 5
      ↑ 上をクリックでギャラリー情報へアクセス




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 夏至の頃の定番♪

    2017/6/24(土) 午後 3:40

    明日からは、やっと梅雨空が長く続くと予報では言ってますが、今日も晴れたフランクパパ地元です。 週末晴れが続くので、お陰さまでフランクパパも夏至の太陽に焼かれて、腕だけ「夏休み少年」のよーにまっくろくろすけになってマス(^_^;) ...すべて表示すべて表示

  • 皆様、ごぶさたしております。訪問もコメもテキトーで申し訳ありません。 それでもフランクパパ・・・模型は全くしていませんが、土日のお休みはいつもの沼で「蜻蛉散歩」はしています(^_^;) 昨日も朝もはよから4時間半、本 ...すべて表示すべて表示

  • 今日は気合が入って、もう4時前から目が覚めちゃいました(^_^;) でも〜すかーっ!と快晴じゃなくて、曇り空・・・・(^_^;)(^_^;) それでも昨日と同じ頃には沼にいました・・・でも、お天道様でてない(^_^;) ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

    • 妄想こそ我が墓銘碑

      P-51 完成です

      あの国は、ボスザルだけでなく、取り巻きもおかしな人達ですね。 随分時間がかかりましたが、タミヤ1/32のP-51がようやく完成しま...

    • ものづくり共和国

      F-16C製作記vol.13

      エンジンノズルは結局、ヴォイジャーのエッチングパーツの加工が間に合いませんでした そこでアイリスのレジンパーツの出来が良いのでこちらでいきます。 ...

    • 長靴をはいたティーガー

      7月度例会報告

      会員各位 本日は7月度例会、お疲れ様でした。 3連休の中日にも関わらず大勢の会員が出席し、連日の猛暑に勝るとも劣らない熱い午後となりました。...

    • 晴れ、ときどきトンボ!

      苔の森

      天気は快晴、久しぶりに家内と森林浴をしに信州方面へ!土日に遠出するのは勇気がいる。行楽地は、のきなみ人がすごいのではないか・・・今までトンボ観察では平...

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事