東京のヨメさん郡部へ下る。

ファン限定で小説を連載しています。

自作小説もどき

すべて表示

「女王様のレシピ」 店頭に並び始めました^^

前回更新時にお知らせいたしましたが、拙作の「女王様のレシピ〜異界の騎士と囚われの花嫁」が本日出荷日を迎えました。正式な発売日は28日になっておりましたが、早いところではもう店頭に並んでおります。ぜひともよろしくお願いします^^

試し読みがフェアリーキス様のサイトに掲載されましたのでよろしければお読みください。エロシーンが抜粋されておりますw

また、特典情報もこちらにありますので都心近くにお住まいの方はどうぞ。

アマゾンさんでのご購入はこちら。


私の恐ろしく汚い字(直筆サイン入り原画)が書泉さんとかに掲示されてしまいました…ああ、この世の終わりだ!!

その他の最新記事

すべて表示

夏休みがやっと!!!!!!!

2013/9/2(月) 午前 9:37

また勝手に1月以上休んでしまったww みなさん、ごめんなさい>< 夏休みは何事にも集中できず、落ち着かず、小説もあまり進まず、でストレスの檻に閉じ込められたようでした。おかげで最後の一週間は胃痛との戦いでしたよ・・・。 ...すべて表示すべて表示

ブログ仲間のAyaさんから素敵なイラストをいただきましたヽ(*´∀`)ノ 彼女のところで連載されている漫画のタイトルは?のクイズに正解したからです!ヤタ!!!( ゚∀゚ )Ayaさんはフィギュアスケートの大ファンで、スケート ...すべて表示すべて表示

本日は ふうかままさん よりいただきものをしたのでお見せしますねぇ〜^^ いろいろいただいたのですが、今日は(注)がつかないものをご紹介!(*´Д`)えっ まずは素敵な折り紙で作った椿の色紙です〜^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事