過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

浜北緑化木センターに、家内と、散歩のつもりで、行って来ました。センター内を、回るだけでも、結構な運動量になります。申し訳ない、言い方ですが、イオンモールとか、DIY等々の、大型店舗にも、行くことは行くのですが、中の空気が、自然の空気と違うので、直ぐに、疲れてしまいます。植木屋さん巡りとかでは、屋外の自然の空気なので、どれだけ歩いても、疲れません。
若い頃は、そんなに、気がつかなかったのですが、この歳になると、この違いが、分かる、ように、なりますね。。


ミツバツツジが、綺麗に、咲いていました。。
イメージ 1


イメージ 2


同じ記事を、FC2、livedoor、Ameba、、にも、書いてみようと、思います。。全て、勉強、習うより馴れろ、、です。。

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

昨日のブログより、一歩進めて、どのブログにも、テンプレートを貼り付けたり、カラムの調整を、しました。取り敢えず、テキトーなテンプレートを利用させて頂いたりと、カラムも、暫定です。。

テンプレートとか、カラム、と言っても、お分かりにならない方には、一緒に、勉強、していきましょう。。IT音痴向けと言っても、私も、IT音痴ですので、ご安心ください😀。。

全く同じ記事を、それぞれのブログにアップしてみましたので、比較してみてくださいね。


◉FC2ブログ(Yahooブログの過去記事は、全て移行済み)

テンプレートも、公共とか共有とか、又、テンプレートをお借りしますとか、、面倒、ですが、これが、当たり前、なのでしょうかね。。

HTMLも、出て来て、素人向けではありませんが、少し、凝ったブログを作りたい方には、向いている、かもですね。。

画像の挿入方法が、イマイチ、分かり難い、です。。



◉livedoorブログ(Yahooブログの過去記事は、5/9以降に移動予定)

Yahooブログの感覚に似ていますが、それでも、まだ画像の挿入方法が、良く分かっていません。。




◉Amebaブログ(Yahooブログの過去記事は、5/9以降に移動予定)

Amebaブログに、ログインを何回も失敗し、Amebaブログは、諦めようかと、思っていたのですが、使って見ると、割合、使い易い、感じです。。
Facebookとかの、他のSNSへのシェアもカンタンです。。



どのブログも、まだ、挿入した画像と、文字の位置の、取り方が、分かっていません。。
素人の、私が、四苦八苦しているので、更に、IT音痴の方には、悩ましい、でしょうね。。


どのブログに引越しするかは、それぞれの人が、決める話し、ですが、引越し方法が、分からない方には、私も、全く、分からないところの、ゼロから、試してみていますので、何かお役に立てれば、と、思っています。。



開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

部屋のインテリア。。

浜松の朝は、晴れ、最低気温は、14.5度、生暖かい、感じの朝です。。


椿も終わりかけ、躑躅、皐月も、まだ、、、、ちょうど、端境期、みたいなもの、、庭で、撮る写真が見当たらない、ので、屋内の写真をパチリ、です。。


イメージ 1



◉明日は、エンジョイテニス🎾土曜ナイター。。
花川19時から、2番コート、、、健康維持の為にも、良い汗を、かきましょう。。

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事