日々是精進。

SMAPのこと、好きです。うまく言えないけど、私なりに。

全体表示

[ リスト ]

昨日のイズムは…。 ケータイ投稿記事

ゲストは佐藤隆太くん。
「ギャルサー」で共演していたし、
直人のコンサートに来てくれたこともあって、
直人と仲も良くて、きっとトークも盛り上がるだろう、
と思ってたのに…。


寝てたーーー!!!(T_T)

録画予約もしてなくて、
10分くらいしか見れませんでした(;-_-+
佐藤隆太くんの話もおもしろかったし、
直人も積極的に会話に参加してたし、
見たかったなあ…(;_;)


ああ、大ポカです(泣)
たまにやるんですよね、こーゆーの。

この記事に

閉じる コメント(4)

大好きな人の番組なだけに、悔しいですよね(>_<)
私もたまにやります。
危険な番組は「黒バラ」。
こちらは日曜日のお昼にやっているので、つい忘れてしまうんです。

2008/2/26(火) 午後 2:04 豆ノスケ 返信する

アバター

私も、直人の番組「ほれいけ☆スタア大作戦」というのと、
黒バラが、2時近くの深夜に放送なので、
録画忘れるとアウト(^^;)
深夜って、時間が時々変わったりするので、困ります(−−;)

2008/2/27(水) 午前 10:01 はるみ 返信する

わたしの家には録画の機械がありません。
本当です。前のビデオデッキが壊れて
からは。 今度、買うならブルーレイが
録画できるのを買います。
TVも液晶に変えて、好きな歌手の
音楽を撮ります。
4月になると、プロ野球が始まるから
時間延長はキツイです(;一_一)

あと、藤木直人さんが出ていた
「プロボーズ大作戦スペシャル」が
この春あります。「戸田先生」役で
出てました。

2008/2/27(水) 午前 11:47 [ - ] 返信する

アバター

録画の機械がない!私には考えられない・・・。
でも、ブルーレイとHDーDVDの決着がついたから、
迷わず買えますね。

「プロポーズ大作戦」、非常にお人よしの役で(笑)
花嫁(長澤まさみ)に逃げられたくせに、
一体どんな顔してSPドラマに出てくるやら・・・。

2008/2/27(水) 午後 0:21 はるみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事