全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 前のページ ]

4ヶ月!

ル−ク、今日で4ヶ月になりました☆

顔が少し大人っぽくなりました。おっさん顔です。

男の子なのに内股になっています(汗)

本人は女の子になりたいのでしょうか・・・



これはちょうど一ヶ月前。↓
http://a20img.chip.jp/uimg/s/sgtluke0605/1/cawc2ggrwkA.jpg

なんだかやっぱり女の子座りです(汗)


胴も伸びました。



見比べると、子供の頃の毛がすっかりなくなってしまったような気がします。

少しずつ悪知恵もつき、やんちゃぶりを発揮し始めたル−クであります☆

この記事に

開く コメント(14)

展覧会


お世話になります。ル〜パパです。

今日はお友達のレオ君が展覧会に出場するとの情報を頂いたので、妻とウチのルークを連れて行ってきま

した!!

初めて展覧会とゆ〜ものを観てすごく感動しました(´∀`)〜☆

今日は生憎の雨模様でウチのルークは車の中でずっと待機・・・・(;´д`)


そして、初めてアントン父&アントンママにお逢い出来て光栄でした!


写真↑は競技前のレオ君、勇ましいです!  漢(男)です!





競技中のレオ君!      良いね〜☆ ナイスだねぇ〜☆




ウ●チをしている子を横目にレオ君走ります! 気にもしません! 

(訓練士さんの方がウ●チが気になる様子・・・・・違う!?)



いやぁ〜、レオパパ・ママさん!訓練士さん!悪天候の中お疲れ様でした!!!

ウチのル〜クは雨で車内で軟禁されたのが相当腹立ったのか、家に帰ってからずっと何かに取り憑かれたかの様にボールをカミカミカミカミ・・・・・カミカミカミカミ・・・・・・・

ルークよ・・今度は皆さんに沢山遊んでもらってくれ・・・

皆さんこれからもル〜クを何卒宜しく御願い致しますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(10)

お気に入り

ル−クが我が家にやってきて一ヶ月が経ちました☆

以来ル−ク中心の生活となり、私も旦那も毎日頭の中はル−クでいっぱいです。

共働き夫婦なので、普段ル−クは8時間ほどお留守番です。退屈しないようにと、いくつかおもちゃを

買ってあげました。

中でもお気に入りのおもちゃはこの青いボ−ル。


他のおもちゃがあっても・・・


すでに形が変形してくるぐらいガジガジになっています(汗)

このボ−ルはいつまでもつでしょうか・・・(汗)

この記事に

開く コメント(16)

イメージ 1

今日は、ル−クの初めてのお友達シェパのレオ君とル−ク君のお宅に遊びにいきました。(ウチのル−クが部屋をトッ散らかして申し訳御座いませんでした。(つД`゚)。
とっても美味しいカツオをご馳走様でした! 今度は是非ウチでル−ク兄VSちびル−クを・・(笑)

この記事に

開く コメント(12)

はじめまして!

イメージ 1

念願だったブログを始めてみました。宜しくお願いします☆

この記事に

開く コメント(2)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 前のページ ]


.


みんなの更新記事