ここから本文です

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 尾張津島・藤まつり

    2017/5/4(木) 午後 6:23

    ゴールデンウィークの中間点、5月2日、平日であるので幾分道路も空いている だろう ということで、パソコン教室の4人組で、愛知県津島市の天王寺公園 『藤まつり』を 見に行く事になりました。 天王寺公園 ...すべて表示すべて表示

  • ゴールデンウィーク早朝風景!

    2017/4/29(土) 午前 7:34

    本日からゴールデンウィークに入り、海外&国内旅行に行かれたり 家族で近場お出かけされたり、楽しい日々の始まりですね。 サンデー毎日の私は、能面教室、ヨガ教室、それと近場の藤祭りに友人と 出掛ける計画で、普段の生 ...すべて表示すべて表示

  • インターネットを介しての仲間づくりサイトは多くあると思いますが Denaが主催している『趣味人倶楽部』もその一つです。 私はこのサイトで 『パソコンよろず相談』『やさしいスマホ&タブレット』 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事