全体表示

[ リスト ]

昨日久々に体重計に乗りました。
最近なんだか腹回りが気になってたんですよねぇ〜
 
それでも大丈夫やろ〜って思ってたんですけど・・・
 
もう凄いショックな感じで。。ベスト体重から言うと現状はプラス5キロ・・・・
結婚して7年いや、もうすぐ丸8年になりますので順調に成長してるといったところでしょうか?
 
なんて言ってる場合じゃないー!!!!
 
絶対やばいやばい!!
 
明日から暇なのでダイエットに励みます!とりあえず、毎日いや雨の降らない日に限り、1時間くらいウォーキングしてみます。
後は・・・wiifitを引っ張り出してみようかしら?
 
幸いゆきちがもってるステップ踏む機械もリビングに転がってるし。
 
1月末に向けて体力もつけないとだめなんで、しばらくおやつも減らして←やめてとは言わないw
頑張ります!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 

ビタミンカルピスZERO!!

 
あ、後ろのパソコンのイラストは気にしないでください(笑)
 
タイガースファン御用達のおちちゃんです
 
 
しかもどっちにピントが合ってるねん!っちゅー話ですね。
 
 
ダイエットの話をしながらなんでジュースやねん!って思ったあなた!!
 
 
コレ・・・カルピスなんだけどビタミン入ってる上に糖質0!カロリー0!脂肪分0!
 
まさに余分3兄弟がいないっていうわけですなぁ。
 
味は普通のカルピスと変わらない気がしましたよ〜
プレミアムはまさに濃厚!!って感じでしたけど、カロリー0でコレだけおいしいなら大満足ですよ!!
 
 
2本セットでモラタメさんにいただきました。やっぱりコレってダイエットしろ!って事ですよね??
 
甘いものが欲しくなったらこれ買って飲みます。
 
と言ってもまだ家にお菓子があふれてる。。もうランチパック以外買わないぞー!!←おい!
 
というわけで、皆さん餌は与えないでください(爆)
 
 
 
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(26)

カルピスでダイエット・・・・。痩せれますか?ヾ(;´▽`A``

私 炭酸系ジュースをやめたら 体重減りましたょ( v ^ - °)ぶぃ♪ポチ凸

2011/12/1(木) 午後 9:49 まい 返信する

顔アイコン

たかんちゅさん、
基本冷蔵庫に入れてないので、氷で冷やさないと常温なんですよ〜

2011/12/1(木) 午後 9:56 つちこ 返信する

顔アイコン

べいりーさん、
えー!幸せ痩せ!?って事は結婚前が不摂生で太ってたわけですよね〜
奥様凄い〜

最近は色んなカルピスが出てて驚かされますよね〜

2011/12/1(木) 午後 9:57 つちこ 返信する

顔アイコン

鷹熊一二三さん、
おぉ〜!いい考えですね♪
じゃ、攝津きゅんにプレゼントしなきゃ!
いや、馬原か・・・・w

2011/12/1(木) 午後 9:58 つちこ 返信する

顔アイコン

めじろぶらいとさん、
シーズンオフに運動して一緒に健康体になりましょう〜♪
とりあえず、今日も歩いたけどそれ以上に食べた気がする。。

ダメですよー!誘惑禁止!!!!

2011/12/1(木) 午後 10:00 つちこ 返信する

顔アイコン

はすらーさん、
ダメですよ!!あ、でも水羊羹ならw

2011/12/1(木) 午後 10:01 つちこ 返信する

顔アイコン

文太さん、
行く行く!!どこのバイキング?ってこらー!!

あかん、誘惑多すぎや。。
尿酸値で引っかかったって痛風やでぇ〜〜〜〜

2011/12/1(木) 午後 10:05 つちこ 返信する

顔アイコン

まいさん、
炭酸系ジュースで体重減る!?って言うか炭酸系飲まないんです。。

私の場合絶対おやつでしょうね〜後は運動不足なので頑張って体動かします!!

2011/12/1(木) 午後 10:20 つちこ 返信する

顔アイコン

いきなり全部やめたって、絶対続かないもん(笑)
控えめ・・・がベストよね(^^;
カルピスいいな〜。
私も応募したけど、当らなかった〜><。。。

2011/12/1(木) 午後 11:17 はちやま 返信する

ウォーキング wiifitもいいけど

カーヴィーダンスっていうのも試してみて
意外と楽しいし 続くと思うよ( v ^ - °)ぶぃ♪
体重減は 本人次第だけど
このダンス続けると間違いなく色っぽいクビレが出現します(*^m^*)

2011/12/1(木) 午後 11:58 まい 返信する

Wii Fit!

押し入れで埃かぶっちゃってます(笑)

でもあれ、結構効き目はあるんですよね…。

何日も起動しないと、あのキャラに名前わざと間違えられる屈辱(笑)

2011/12/2(金) 午前 0:38 [ ヒデ ] 返信する

なんだ、タイトル見てカルピスでダイエット出来るのかと、ぬか喜びしちゃった〜
お菓子の威力、凄いでしょ私も最近あんまり(笑)買ってないよ〜
すっっっっっっごい食べたくなるんだけどさっ
そんなときはガム噛んで誤魔化すに限るわ

2011/12/2(金) 午前 8:42 ささっち 返信する

カロリー0なんてカルピスもやりますね〜♪
ダイエットにはおちちゃん温泉のひのき風呂や混浴露●風呂で湯舟コーチに鍛えてもらってください!!!(爆)
風呂上がりにはビタミンカルピスZEROは最高かも?(笑)

2011/12/2(金) 午前 9:05 [ 師匠 ] 返信する

顔アイコン

はちやまさん、
だよね!!と言い訳しとこう(笑)
今日は天気悪くなりそうだったから、歩くのやめて買い物は自転車にしちゃったし。。

カルピス美味しかったよ〜貰うほうは中々当たらないもんね〜
全部、片っ端から応募するのみ!!だね〜

2011/12/2(金) 午後 10:51 つちこ 返信する

顔アイコン

まいさん、
カーヴィダンス!?ちょっと検索してみますね〜

って色っぽいクビレ!!!!まじっすか!!うひょー!って感じ(笑)

2011/12/2(金) 午後 10:54 つちこ 返信する

顔アイコン

ヒデさん、
埃被ってますよね〜うちもだ〜

名前間違えられるだろうなぁ〜(笑)とりあえず、明日は電源入れてみますw

2011/12/2(金) 午後 10:55 つちこ 返信する

顔アイコン

ささっちさん、
出来るわけないじゃない〜!
でもカロリーゼロだからカロリーあるものを飲むと考えたらダイエットかも!?

ガムね〜!それもいいね〜空腹時は買い物行っちゃだめとか、色々考えちゃいます〜

2011/12/2(金) 午後 10:57 つちこ 返信する

顔アイコン

師匠さん、
あの湯舟コーチ笑いすぎて・・・w

鳥ちゃんが残留決めた混浴露●風呂ですね!?でも怖くては入れません!!

2011/12/2(金) 午後 10:58 つちこ 返信する

アバター

Wiiは転がってるけどfit持ってない…
とりあえずWiisportsでもしようかなぁとか思ったり(爆)
ちなみにウチはこの前体重計に乗って撃沈しました…献血のときに自己申告してる体重は…ウソだった(笑)
えっ?餌?渡したいものがあるんですが…

2011/12/3(土) 午前 2:29 が〜ねっと 返信する

顔アイコン

が〜ねっとさん、
wiiSportsも転がってるw

やる気ないやんかいさー!って言わないで><

え?渡したいもの?もしかしてタム様からの愛ですか!?(爆)

2011/12/3(土) 午前 9:48 つちこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事