これは、監督兼選手で実績豊富な遊澤亮さんの卓球上達プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

強いボールを打つための基本から学んでください。卓球の初心者がつまずいてしまう部分も解説しています。

基本を覚えたら次に覚えてもらいたいのはドライブ回転です。我々もスランプに陥った時には必ず行う方法です。鋭いドライブ回転を効率よくかける方法を解説します。

ラケットを持っていない方の手をどのように使うかで、ボールに伝わる力も違います。またあまり積極的に指導をしないコーチが多いので、各個人で癖がつきやすいところです。正しい使い方をマスターして、力強いショットへの一助にしてください。

力強いカットを!下回転サーブを効率よくかけるコツを解説します。あなたはこれで「バックスピン、かかってはいるけど、弱いからすぐ返せちゃうよ」と言われ、悔しい思いをすることはなくなります。

初心者の憧れ右横回転サービスと左横回転サービスを使い分ける方法を公開。横回転サーブが打てるようになれば、戦術はそれまで以上に大きく広がります。難易度の高いこのサービスですが、簡単にできる方法があります。

3球目攻撃を練習することで、試合で勝てる確率はぐんとアップします。数ある3球目攻撃のパターンの中でも私がよく多用している必勝パターンを紹介します。

下半身強化を伴いながら実戦形式の練習方法をご紹介します。ショットの強さを上げながら、合わせて下半身を強化していくことで、レベルアップが見込めるでしょう。

たくさん、卓球を上達するための方法について説明しています。普通、人にやり方を教わるときは、申し訳なくて何回も同じことを聞けませんよね。 しかし、DVDなら何回でも同じ部分を繰り返し見ることができますから、 一回や二回でわからなくても、何回でも同じことを聞くことができます。つまり、このDVDでは、 あなたがひとつのことを完全にマスターするまで 私の指導を何回でも繰り返し受けられる ということです。

卓球の上達に関して、あなたにメールでフォローさせていただきます。この機会にぜひ私に聞いてみたいことがあれば、お聞きください。これはご購入後60日間のみのサービスとさせていただきます。

このプログラムは、初級者からおよそ中級者くらいまでの方を対象にレベルアップできる内容になっています。これから卓球を始めるという方でも実践できるようなわかりやすい内容となっています。感覚的な解りにくい表現はしていませんしプロが学ぶような難しいものでもありませんので誰にでも出来ると思います。


>> 遊澤亮【卓球上達法】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事