ブログリンク

更新
  • 未登録です

トップ

すべて表示

ご訪問時、足跡を残して頂ければ幸いです\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

イメージ 1

御訪問有難うございます。

  気分次第で、気の向くままに・・・・・

    色んな事を思いつくまま、徒然なるままに


        ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
           コメント等を書いて頂くのは大変嬉しく思いますが
           アダルト系と思われる如何わしい内容の書き込みや
           トラックバックに関しましては、無条件で削除させて
           頂きますので御了承下さい。                   
        ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※   
                                       

その他の最新記事

すべて表示

紅葉は今が見頃のはず!

2016/11/27(日) 午前 11:57

ご無沙汰しております。 約4か月半ぶりの投稿となります。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ この季節は紅葉が見頃となってます。 と言う事で、11月26日に嵐山に行きました。 定番の法輪寺さんからの渡月橋方面の写真 が、・・・・・なんか・・・・・違う・ ...すべて表示すべて表示

読書の為に・・・・・

2016/7/13(水) 午後 9:42

手に入れたはずの fire HD7 電子書籍で活用と言うよりも タブレットとして活躍?(笑) で最近、HDMIアダプタを 買ってしまいました。 これで大画面で観ることができます。 その大画面で何を見るかって? それは・・・・・ 神のみぞしる! 因みに、書籍をテレビに 映 ...すべて表示すべて表示

頂き物(^^)

2016/6/7(火) 午後 8:00

頂きました。 イモ焼酎「魔界への誘い」 口に含むと、黒麹特有の香りを持ちながらも、 香り味わいのまろやかさが特徴の本格芋焼酎です。 原料には黄金千貫を使い、その両ヘタを丁寧に切り込み、 異臭の成分を極力抑えました。麹は黒麹を使用しています。 また、原料や蒸留にこだわったとしても、濾 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事