Bakaを探せ!

βακαУαЯο...........φ(`∀´*)`∀´*)`∀´*)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

永ちゃんのマグカップです。
これは17年くらい前に、私が一番最初に購入した矢沢永吉グッズですね。
そん時は、このマグカップ2個と赤地に白のE.YAZAWAのロゴのタオルを買いました。
普通は1個は使用して1個は保管というのが、正しいコレクター魂!?なのかもしれませんが、2個とも使っちゃってますねw コーヒーやらお茶やらガバガバ飲んでますw 

この頃購入したバスタオルですが、ファンの人は皆さんそーだと思いますが、コンサートで使用するくらいであとは大事に保管していたのですが、一時期何を思ったのかバキバキ風呂上りとかに普通に使ってしまいましたwもちろん風呂上りに使用したタオルは今も使ってます(5、6枚かな)。今考えるともったいないですが、いーんです、いーんです(半泣き)今はタオルはまたキチンと保管してますから。

話がそれましたが、この頃から私の矢沢永吉狂いが始まったわけです。←グッズ狂いもね^^;

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

YAZAWA好きブログ発見!!!!初めまして、みゆと申します。YAZAWA大好きですwwwこれからジャンジャン覗いちゃぃますょぉ〜〜wwでもみゆはまだファン歴浅ぃです。どーぞよろしく★

2005/5/13(金) 午後 2:28 [ miy*1*000 ] 返信する

顔アイコン

miyu19000さん、はじめまして、どーも、よーこそ^^ コメントありがとうございます。また一人、永ちゃんファンに出会えてうれしいです。いろいろ永ちゃん情報交換できたらいいですね〜こちらこそ、よろしくどーぞ♪

2005/5/13(金) 午後 4:11 [ キルユー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事