柳虫のブログ

祖孫の連綿たる継承と永続を望む

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

我が郷土、美しい徳島の大先輩、仙谷由人殿へ・・・。
10/10/11 18:52(17)
拝啓

仙谷由人殿

 貴殿におかれましては、毎日優雅な日々をお過ごしの

ことと、こころよりお喜び申しあげます。

 さてこの度、貴殿のお仕事ぶりを拝見し、同じ徳島県

人として、恥ずかしくて、徳島県人だということで、石を

投げられたり、痰・ツバをはかれ、ひじょうに迷惑してお

ります。

 我が故郷、徳島は善良で素直な人たちが沢山住むと

ころでございます。また、多くの著名人を輩出し、我が国

日本国の発展に貢献された諸先輩方にも、このままで

は、申し訳なく、毎日こころを痛められていらっしゃる

方々も多くいらっしゃるに違いありません。

 どうか、天誅が貴殿に対し、むごたらしい仕方で下る

前に、ご自分で、ご自身の生命をご処分されますよう

に。

 また、気弱なご同志の菅直人くんもご一緒に、旅に出

られますように。

 真面目で、我慢強く、辛抱してきた、我々国民を欺き、

錯誤に陥れ、国土の売却を合法的に企てようとし、並び

に、善良なる公務員の正当なる 職務執行を妨害し、虚

偽の工作を行ったこと、また、証拠保全を妨害し、その

疎明資料を隠ぺい・遺棄するに至った行為は、重篤な

る国民の生命・身体・財産等に対する侵害に値します。

どうか、心ある誰かによって、処罰を受ける前に、ご自

身でお考え下さいませ。  
        
 それでは。さようなら。          伊古彦 拝


http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=seashore134&id=20182534

開く トラックバック(4)

私は”差別主義者”です。

差別主義者というと 語弊が生ずるでしょう。
しかし本当に”差別”がいけないのでしょうか?

格闘技では 重量級から軽量級まで何段階にも”差別化”が当たり前です。

学校は 知識や応用力 記憶力などの能力に因る”差別化”が当たり前です。

スポーツでも能力による”差別化”が為されます。

行政でも 同じ日本人で有りながら 所在地の有無で”差別化”が当たり前。

私の”差別”と 白人至上主義やヤハウェ信仰 中華思想 また プロパガンダの謂う”差別”は違います。

所謂 身体的 精神的 思想的 立場的な”差異”による”適正な差別化”は当然であり 自然な行動であると思われるのです。

特別永住の”特権”の方が 余程 不自然であるし また 問題を複雑にしているとしか思えません。

日本国内に措いて 日本人に規制を次々に架け

外国人には どんどん 緩和し 権利まで与え”自由化”を諮る 現政権や旧社会党陣営の方が ”狂人的”で”精神病患者”と言えます。

私は 日本人と外国人の”差別”を要求します。



狂人的 精神病患者 という言葉により やはり 語弊が生じます。

しかし 狂人や精神病患者は やはり”差別”が必要です。

人格障害を患っているからです。

自ら 行動の抑制や制御が出来ない。

判断基準が健常者と著しく 掛け離れている。

感情のコントロールが利かず 行動の予測が不可能。

など 諸々の諸条件下にあり 健常者との交流が諮れない

健常者の安全を保障出来ない

取引等の社会的信用に於いて 不安


行動に規制を掛け 行動範囲を限定し 監視や監督の下に置かなければ 健常者の生活の保全に支障をきたします。

拘束や躾を”人権侵害”と 訴える”人権派”や”市民団体・活動家”の方が どうかしていると言えるのです。

人権や差別を標榜する者は共通して”平等”という”言葉”を使います。

では 彼らに”選挙”での投票が出来るでしょうか?

平等 人権 差別を標榜する割に その”言葉の意味”を理解せず 使っているとしか思えません。
そこに 歪みの原因があり”差別”などの”言葉”に語弊を生ずる事になるのです。では

By柳虫
第4条(滞在・居住権の保障)

2.すべて外国人住民は、何時でも自由に出国し、その滞在期限内に再入国する権利を有する。



「全ての外国人については 下記の様に規定しています。」

2. この法律の適用において「外国人住民」とは、在留資格、滞在期限その他在留に伴う条件の如何に関係なく、日本国籍を保持することなく、日本国内に在住する者をいう



「在留資格 滞在期限 他在留条件の如何に ”拘わらず”」と。


第5条(永住資格) 
1.永住資格を有する外国人住民の子孫は、申請により永住資格が付与される。
2.外国人住民の子として日本国内において出生した者は、申請により永住資格が付与される。
3. 日本国籍者または永住資格を有する外国人の配偶者で、3年以上居住している外国人住民は、申請により永住資格が付与される。
4.外国人住民で引き続き5年以上居住している者は、申請により永住資格が付与される。



「犯罪者 工作員 不法滞在者 等も 第5条の規定により 永住資格を得られるのです。」


「2.の規定により 犯罪者 工作員 不法滞在者 又 その扶養家族 子孫は 永久に自由に 日本と外国の往来ができ 係る活動も永久に出来る様になります。」



「殊 工作員や政治犯 は血統と思想を引き継ぎますから 扶養家族 子孫 その扶養家族と子孫 の様に 世代を下る程 末広に拡散します。」



「民主党は 外国人参政権 を棄てていますが 基より意味はありません。」


外国人住民基本法案


「これが 本命 です。」



「この法案には 無数 に問題を擁しています。」


「その一つでも 要件を認めれば 日本の崩壊 に直結します。」


「現在進行中の”帰化三国人”の増加も忘れない様に。」

「外国人”国政被参政権”は既に 実行 されています。」では

By柳虫


住民基本法案の内容

http://profiles.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shadeh447384972974&id=6239807&type=list


一部から五部 に分割されています。では

By柳虫
この20〜30年の間に 様々な概念が生まれた様に思われるのです。しかし それらは自然に生まれたものではありません。利権に係る都合により創り出された人工思想と言えるものです。私はそれら纏めて”新興人工思想”と呼んでいます。


戦後 アメリカナイズされた文化と思考に三国マインドが掛け合わされ複雑化し思考の捩れがそのまま放置され 教育 に反映され 世代を重ねる毎に分化と変異を繰り返し 現在に至るのです。

新興人工思想は矛盾を擁したまま現在では 法 にまで反映されています。


男女雇用均等法

男女の性差を完全に無視している為に 現実的実行 に無理があり多角多面的に問題が発生しています。

少子化や雇用の問題もこの法やその根拠となっている男女平等の概念に捩れがある為に起こっている事が伺えます。

男女それぞれに性差に伴う役割分担があります。
これは 男尊女卑 とは全く別の問題でありますが それを無理矢理 統合して考え出されています。

無理矢理 統合 しているのですから”人工思想”と言わざるを得ません。


動物愛護

捕鯨禁止は 鯨類の減少が著しかった時代に 絶滅回避の為(名目上) 実施されたものです。

現在は 鯨類は増加の一途を辿り 他の海洋生物に多大なる影響を能えています。

つまり 鯨類 の調査をしながらであれば間引きの意味も含めて捕鯨を解禁すべきなのです。

ところが その意味を失った捕鯨反対派の活動家は 別の理由を無理矢理 付帯して捕鯨禁止を謳い出しました。

これも それまでの利権を手放したくない事が理由の根幹にあります。やはり”人工思想”です。


同和問題

元々は 確かに”不当な差別”もあったのでしょう。しかし 世代を重ねる内に部落なる存在すら知らぬ者が大半を占め自然消滅しつつある問題を 無理矢理 ほじくり返し 捏造やヤラセ を繰り返し 今では その信憑性まで失っています。

ところが 地方の役場へ行けば 特区や同和地区 の窓口が設けられ 今だ 特例扱い がまかり通る始末。

つまり 消滅してしまっては困る連中が 筋道を逸れ その利権にしがみついているのが現状であり その為に論点のすり替えを実行すべく言論の自由を利用し思考に捩れを加えているのです。では

By柳虫

全1ページ

[1]


.
柳虫
柳虫
非公開 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(16)
  • 黒猫トマト
  • 反日デモは黄色人種の恥晒し
  • pathvr_machaira
  • ピコさん
  • 愛國
友だち一覧

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事