事故〜^^;

こんばんは〜^^w また、更新します〜^^w って、この前に言っていた、自転車のことじゃありません^^w 一昨日、俺の家から、20mぐらいの所で、事故があったんだよ〜〜〜^^ww 家は、街道沿いを、一軒入った所なので、よく、急ブレーキの「きー!」という音は、聞くのですが。 今回は、その後の「ガッチャーン!」まで、あったので、びっくりして、窓を、開けて見たら、 K自動車が、事故ってて、野次馬が、集まりだしていた。時間が、まだ、11時ごろだったので、まだまだ、起きてる人も多かったので、すぐに、野次馬だらけに、なった。 俺は、事故を見て、怪我人は、たいしたことなさそうだったので、急がずに、出て行ったんですが^^; そしたら、親父が、モモヒキと、ランニング姿で、先に来ていて^^;ちと、恥ずかしかったよ〜;; 事故すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事