映画『シャカリキ!』公式ブログ

高校生の自転車ロードレースをテーマにした、青春ど真ん中ストーリーが遂に映画化!9月6日渋谷東急ほか 全国ロードショー!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

映画は、大きな撮影をほぼ終了し、まもなくクランクアップを向かえようとしています。

一足先に、本編の映像をちょっとだけ拝見したのですが、坂道を登りつづけるテルの歪んだ顔から滲む自転車への情熱と愛情や、子供の頃のテルが足を着く度に傷だらけになって何度も坂を登り直す姿の健気さ、鳩村の冷静な中で煮えたぎる闘争心、ユタのクールで鳥肌が立つほどかっこいい天才ぶりが少しの中にも垣間見られるものでした。とっても楽しみです。

今日はそんな熱い男達に混じって、温かい友情と、笑いを提供してくれる、亀高メンバーの登場です。
左からマネージャー永田桜役の南沢奈央ちゃん。笑顔が超キュートです。
そして、ブログカメラを向けても一度も目線をくれなかった斉藤役の小柳友くん、マネージャーと一緒に亀高自転車部を応援し、メカニックや試合データを見ている鳥越役の坂本真くん、
斉藤と共に凸凹コンビとして、常にクスクス笑いをさせてくれる、丸山役の池田哲哉くん(三福星)。
あと、もう一人、松平役の小林裕吉くんは残念ながら映っていませんが、この亀高メンバーは裏でも常に楽しそうにお話をしておりましたよ。

映画オリジナルのキャラも登場し、ストーリーは更に楽しいものになっています。皆さん、お楽しみに☆

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事