映画『シャカリキ!』公式ブログ

高校生の自転車ロードレースをテーマにした、青春ど真ん中ストーリーが遂に映画化!9月6日渋谷東急ほか 全国ロードショー!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

27日は横浜&小田原

28日は渋谷&新宿 にてまもなく上映が終了する「シャカリキ!」を応援してくださった皆さんへの
感謝イベント・トークショーを行いました。
ご来場いただきました皆さんありがとうございました!

横浜は中村さんの地元、小田原は遠藤さんの地元ということで、
劇場さんがとても温かく迎えてくださいました。
そして、客席には、お二人のお父さんやお母さんが!
お二人の舞台上の姿を見に来てくださったんですね。こちらまで嬉しいです。

今回はトークイベントということで、今までとは違う舞台挨拶にするために、司会を丸山役の
池田哲哉さん(三福星)にお願いしました!
そして、お客さんの質問にみんなで答える!という内容です。


日曜日は鳥越役の坂本さんにもお越しいただきました。
イメージ 1

坂本真さん(31歳)のナイススマイル



池田さん、さすがはおしゃべりのプロ!素晴らしい司会っぷりは、想像以上でした。
お陰で各回、会場は爆笑の渦状態、スタッフもついつい吹き出してしまうほど。
イメージ 2

まずは、渋谷。初日以来の登場。



間の時間はランチへ。
中華料理を食べに行きました。
中村さんは早々に食べ終わり。。。。。


イメージ 3

???
左は食べ終わりを池田さんと勝手に競っている遠藤さん。
右は、そんなことも知らずにおいしく食べる池田さん。


イメージ 4

なんか変な体勢
右は、おいしく食べる池田さん。


イメージ 5

ね、寝てる!
一同から、「信じられん。」のコメント。



その後は新宿ミラノへ移動です。
こちらも満員御礼。
そして、急遽かけつけてくれた、鈴木さんが合流です。


イメージ 6

今回の舞台挨拶の間、幾度となく、お客さんからの質問を理解しきれなかった中村さん。
もちろん、池田さんはいじります。
回答につまる中村さんに、「あの・・できれば話、聞いておいていただけますか?」
中村さんのちょっとずれた回答をお客さんに説明して「日本人の通訳したの初めてだよー。」
その掛け合いに爆笑する遠藤さんと鈴木さん。微笑んでいる坂本さん。
最終的には、鳩村のシーンに1匹鳩が映っていることに対する質問に、
「好きな食べ物はハンバーグです!」と元気に答えてらっしゃいました。


最後にこんなに楽しいイベントが出来て本当に良かったです。
遠藤さんが舞台挨拶のたびに伝えてきたメッセージ、
「この映画を観て、明日からの皆さんの毎日を変える様な、人生の糧になるものを見つけてもらえると嬉しいです。」の言葉通り、真っ直ぐに自転車に懸けるテルたちの姿に、胸を打たれた人は多いのではないでしょうか?


これまで応援してきてくださった皆様ありがとうございました。


まだ少し、上映は続きます。
まだ観ていない方は急いで!既に観ている方も是非お友達を誘ってもう一度観に来てください!
イメージ 7

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事