過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

由良が丘登山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

朝、8時30分 地元の小学校に集合

なんと、200名以上の方が参加

びっくりしました。

44回と歴史のある登山だった。

日頃の運動不足が・・・・・・・・・・・

3合目までは、順調にそこから4・5・6・7までが急な林道

つらかった・・・・・

しかし、木のすきまから綺麗な絶景が

あと少しがんばるぞ。

頂上に着くと、もう皆さんはお弁当を広げてのんびりピクニック。

私は、へろへろで何もできません。

情けない。約3時間かかりました。

しばし休憩。

帰りは、順調に。しかし、2回もステンころリン。

ゴールまでもう少し

やっとの思いで、ゴール その後にコーヒーをいただきほっとした。有難う御座いました。

いい経験ができました。

マイナスイオンをたくさん感じて、まんぞくです。

明日が怖いですが。筋肉痛

ちび蛸はしもつれていたので、もしかしたら新聞にのるかも??

楽しかったですよ。証明書もらったよ。

4月〜11月初旬までハイキングコースはオープン見たいですよ。

皆様もチャレンジしてみて下さい。

それでは、お疲れ様でした。

応援してもらった、おじちゃん・おばちゃん・関係者の方々有難う御座いました。

by 蛸はし家族より





にほんブログ村 アウトドアブログへ https://outdoor.blogmura.com


Nest pmr http://www.nest-pmr.jp/

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事