にょ〜〜〜の世界にょ。

ほわぁぁぁぁぁ〜〜〜 ヽ(´○`)/

全体表示

[ リスト ]

去年の年末から ROLEX 16234 の 調子が悪く、たまに止まってしまうにょ。

そんなわけで、腕時計をお店に預けてきたにょ。

お店の方によると、
ROLEXは秘密主義だそうで(私自身、雑誌にもそう書いてあったのを見た)、
『 点検 』の名のもとに全て済まされてしまうそうにょ。
修理をした場合でも、
『 ここの部品を交換しましたのでXXXえんでーす 』といった説明が無く、
全て『 点検 』で済まされてしまうとか。。。
もちろんお金は取られるにょ (´・ω・`)
お店の方も、そういった意味ではROLEXは扱いにくいのだとか。

こまったメーカーにょ。
それでも売れ続けるのはブランド力にょ??

この記事に

閉じる コメント(6)

ブランド力だと思うにょ!

そのロレックス、おいらが欲しいにょ!(о^∇^о)

2010/1/5(火) 午後 6:11 [ 黄門ちゃま ] 返信する

顔アイコン

◆´◕ ェ ◕`◆高いのに・・・・・。

くそはらたつね。
説明くらい、しーーー!!!ロレのあふぉー。

2010/1/6(水) 午前 9:53 あやあや 返信する

顔アイコン

みつくにさん。
欲しいお気持ちはしっかり受け止めましたw

2010/1/6(水) 午後 9:20 しゃんぷー 返信する

顔アイコン

あーーーちゃん。
秘密主義じゃなくて、実はただ説明が面倒なのかなぁ・・・??

2010/1/6(水) 午後 9:22 しゃんぷー 返信する

顔アイコン

◆´◕ ェ ◕`◆そおそ。クソ高いのにー。

2010/1/10(日) 午前 10:50 あやあや 返信する

顔アイコン

あーーーちゃん。
口が悪いにょw

2010/1/11(月) 午前 1:22 しゃんぷー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事