白ブタ君

FLHR、FLSS&FXDFのパーツ取付日記です

最新記事

すべて表示

そろそろ最終系?

実は、10年近く前からダイナFXDFを買ったころから、これを付けれないかと考えていた。 しかし、取付が独特でリアサスの位置が元々のツーリングモデルと違うこともあり、対応する市販品はなかったことからワンオフで作ってもらうほかなく、お手上げ ...すべて表示すべて表示

もっと近くに!

2017/7/9(日) 午後 5:04

スリム君は標準的な米国人でポジションが取られている。 米国人よりも小柄なワシだと少々苦しい。 ストックのシートの時は少し前側に座るようにしていた位。 リアフェンダーを変更してヘリテイジのシートにしたおかげで何センチか前 ...すべて表示すべて表示

足長おじさん仕様完成!

2017/5/27(土) 午後 10:50

5月26日に塗装完成との連絡を受け、早速引き取りに行った。 頼んだのはフロントとリアフェンダーをオリーブゴールドデニムに、フェンダーストラトを黒に塗装。 フェンダーの塗装は特殊な色だったので、かなり大変みたいだった。 塗装 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事