全体表示

[ リスト ]

今日も簡単料理を紹介します。混ぜて、のせるだけだけど、見栄えは良いでしょ?


ちょっとしたパーティーに、使えますよ!

イメージ 1



【材料】

アンディーブ・・・・・8枚

きのこ各種・・・・・適量
もやし・・・・・適量
にんにく(みじん切り)・・・・・1/2片
オリーブオイル・・・・・適量
塩、こしょう・・・・・適量

トマト・・・・・1/2個
エシャレット(みじん切り)・・・・・4本
にんにく(みじん切り)・・・・・1/2片
揚げワンタン・・・・・4枚
オリーブオイル・・・・・適量
砂糖・・・・・小1
塩、こしょう・・・・・適量


【作り方】

.▲鵐妊ーブは、一枚ずつ丁寧にとり、洗って置いてください。

△のこ類は、オリーブオイルを熱したフライパンににんにくを入れ、炒めましょう!味付けは、塩、コショウのみです。

トマトは、具材を全て混ぜ合わせ、揚げワンタンを軽く握ってつぶして、盛り付ける直前に混ぜ合わせてください。


あとは、アンディーブにのせるだけ!


盛り付けも、美しくねぇぇぇぇぇ!

この記事に

閉じる コメント(13)

アンディーブって食べた事ないけど・・クセないの?葉っぱ代好きじゃから見てみよう(^_-)-☆

2006/12/27(水) 午後 2:14 うじゃ太太 返信する

アバター

綺麗だね!ホントパーティーにも使えそう!

2006/12/27(水) 午後 3:44 かなみほ 返信する

顔アイコン

うんうん 見た目もいいですね〜^^

2006/12/27(水) 午後 10:16 [ shuh ] 返信する

アンディーブって初めてききました♪ 盛り付けがとっても素敵☆☆ さすがこぶたさんです!

2006/12/27(水) 午後 11:56 non*a73* 返信する

うじゃさん、アンディーブはまったくクセはありませんよぉ。またの名をチコリーとも言います!

2006/12/28(木) 午前 1:31 こぶた坦坦 返信する

かな&みほさんは、よくパーティーがありそうじゃない?いかがでしょうか?

2006/12/28(木) 午前 1:32 こぶた坦坦 返信する

しゅーまさん、見た目は大事よねぇ。

2006/12/28(木) 午前 1:33 こぶた坦坦 返信する

nontaさん、ありがとう!!!チコリーって名前は聞いたことありますか?同じものよぉぉぉ。

2006/12/28(木) 午前 1:34 こぶた坦坦 返信する

きのこがオシャレに食べられますね♪パっと手でお気軽に食べられそうで、パーティ向きですね(^−^)

2006/12/28(木) 午前 3:55 [ - ] 返信する

顔アイコン

アンディーブ、見るのも聞くのも初めてです。いろいろと勉強になることが多いです。

2006/12/28(木) 午後 10:58 きてのん 返信する

Meiliさん。多分二口で食べられちゃいますよ(笑)

2006/12/29(金) 午前 1:30 こぶた坦坦 返信する

きてのんさん。チコリーなら聞いたことある?最近は、野菜の種類も増えたから、わからなくても当然よ!

2006/12/29(金) 午前 1:31 こぶた坦坦 返信する

チコリのことをアンディーブと呼ぶのですか。知らなかったぁ。これは見た目も綺麗でパーティーでも見栄えしそうですね!

2006/12/30(土) 午前 1:56 てつ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事