全体表示

[ リスト ]

今日も、簡単サラダを紹介します。


イメージ 1



【材料】

イメージ 2
ほうれん草・・・・・1/3束
生ハム・・・・・適量
にんにく・・・・・1片
オリーブオイル・・・・・大3
バルサミコ酢・・・・・大1
パルメザンチーズ・・・・・大1







【作り方】

,曚Δ譴鸛陲蓮△れいに洗って、良く水気を切って置いてください。

△砲鵑砲は、薄くスライスします。フライパンに、オリーブオイルを熱し、にんにくに軽く火が通るように炒めてください。15秒程度でOKです。

2个鯆未靴拭△砲鵑砲をオリーブオイルごと,里曚Δ譴鸛陲砲け、混ぜ合わせます。


後は、生ハムとパルメザンチーズを入れて、更に混ぜ合わせれば出来上がりです。


簡単ですので、是非作ってみてくださいねぇ。

この記事に

閉じる コメント(19)

葉っぱ大好きだから・・やってみるよ〜☆ありがとうね〜!!!!!!!!

2006/12/28(木) 午前 3:28 うじゃ太太 返信する

生ハムが・・・・食べたい!!!

2006/12/28(木) 午前 4:02 りんりん 返信する

アバター

生ハムはドイツで手に入りやすいんだ〜!!なのでさっそく試してみますね!!By kanamiho

2006/12/28(木) 午前 4:28 かなみほ 返信する

この組み合わせ大好きです〜〜〜(´Q`)。oOぁぁぁ・・・・ハム。

2006/12/28(木) 午前 6:50 [ - ] 返信する

このお料理、お店でよく食べる!おうちで作れちゃうのね^^ホント凄いなぁ!作る時間も食べる相手もいないけど(笑)作って食べたい!

2006/12/28(木) 午後 6:11 [ もじゃ ] 返信する

ちょうどうちの冷蔵庫にほうれん草が♪でも生ハムがないよ〜^^。でも作ってみたいです〜。

2006/12/28(木) 午後 10:03 yam*ta*64 返信する

顔アイコン

生ハム大好きです。生ハムにチーズ、またまたおいしそうですね。

2006/12/28(木) 午後 11:02 きてのん 返信する

うじゃさん、葉物好きなのね!今度、春菊のサラダ紹介するよ!

2006/12/29(金) 午前 1:23 こぶた坦坦 返信する

りんりん、生ハム美味しかったよぉぉぉ。

2006/12/29(金) 午前 1:23 こぶた坦坦 返信する

かな&みほさん。手に入りやすい食材でよかったわぁぁぁ。美味しいので作ってみてね。混ぜるだけだけど・・・。

2006/12/29(金) 午前 1:24 こぶた坦坦 返信する

いくさん。北海道の生ハムスペシャル美味しいんじゃない?

2006/12/29(金) 午前 1:25 こぶた坦坦 返信する

もじゃすけ先生。作る相手が居なくても、自分の為に作ってみては?最近忙しそうだから、外食ばっかりかな?

2006/12/29(金) 午前 1:26 こぶた坦坦 返信する

ゆうママさん。確かに生ハムって、いつも冷蔵庫に入っているものではないねぇ(笑)ハムかウィンナーなら、常備してるかな・・・・。

2006/12/29(金) 午前 1:27 こぶた坦坦 返信する

きてのんさん。これならあなたでも作れるでしょう!

2006/12/29(金) 午前 1:28 こぶた坦坦 返信する

わぁ〜!!!!楽しみ☆菊菜の白和えはどう???名前アイコンすっごくキレイ!!!

2006/12/29(金) 午前 3:02 うじゃ太太 返信する

この生ハムとってもおいしそうですね♪♪ ワインにあいそうなサラダですね☆☆

2006/12/29(金) 午後 5:46 non*a73* 返信する

ほうれん草がたっぷり食べられますね!色合いもとても奇麗♪

2006/12/30(土) 午前 1:04 [ - ] 返信する

これは実家でよくやってました。チーズとほうれん草って合うんですよね〜!

2006/12/30(土) 午前 1:53 てつ 返信する

顔アイコン

バルサミコ酢はどこの段階で使えばいいんですか?

2009/7/12(日) 午後 1:47 [ るーしぃ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事