パールデンタルクリニック @ 上海 ・ 徐家匯の歯科医院

通常診療中です。(水曜日休診日)(検索ワード 上海 歯医者 歯科医院 日系 日本人)

院長のつぶやき

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

ブログについて

今年の1月下旬より、上海でブログが見れなくなっており更新も出来ませんでしたが、この2,3日前から観覧、更新が可能となりました。
ここでの投稿がHPに反映するように作っていただいてたので、HP作成者に別枠でコメント欄をつくってもらった矢先に見れるようになりました。
また、急に見れなくなるかもしれませんがHPは大丈夫そうなので、両方で確認してみてください。
 
                                          院長 石原

開く コメント(0)

いやぁ、実に寒いです。
ここ何日かは雪もふり、厳しい季節です。
水温、室温がさがると型どりの時の印象材の固まる時間もおそいので患者様にがまん(じっとしてもらう)時間もながくなってしまい、大変申し訳なく思います。
寒い中、来られる患者様には大変ありがたいです。
皆様ご来院の際は、足元に気をつけてご来院ください。
 
 
                                                院長 石原

開く コメント(0)

ぐっと寒く・・

院長、石原です。
昨日から、ぐっと寒くなりましたね。
寒さとは逆に、体調をくずしていました私ですが、かなり調子がよくなりました。
昨日、今日と寒さのためか来院される人が少なく少し休めたのも理由かも知れません。
明日?くらいからまた暖かめになるようなので、お口のことでお悩みの方はどんどんお問いあわせ、御来院ください。
 

開く コメント(0)

11月29日

ずっと体調をくずしており(風邪?)、更新をさぼっていたら、もう月末です。
だいぶ体調はもどってきましたが、皆様の還付用紙が溜まっています・・
がんばって、早く仕上げてお渡ししなければ・・
今年もあと1ヶ月です、がんばって治療しますね。
 
                                            院長 石原

開く コメント(0)

10月31日

気づけば、10月最終日です。
コメント更新もしないまま10月は終わってしまいました。
万博も今日で終了です。
結局、行かずじまいでした。
どうしても、休みが1日だけなので、その日に疲れるわけにはいかず、万博も敬遠してしまいました。
今年もあと2ヶ月なので、気を引き締めて診療に携わっていきたいです。
みなさまの健康のため、頑張って行きます^^
 
                                       院長 石原

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事