サブフォーからの道

マラソン完走・・・その次は?

大会参加予定/結果

すべて表示

2014年の大会参加予定と結果

2014年(平成26年)の大会参加予定 & 結果


■ 1月 1日(火) --- 第39回東松山元旦早朝マラソン大会 【10km(未公認)】

  ・記録 : 10km --- 44分19秒 ※久しぶりに10kmで45分切り。大分戻ってきた?  

□ 1月19日(日) --- 第38回サンスポ千葉マリンマラソン 【ハーフ(公認)】
  ・

□ 2月16日(日) --- 高知龍馬マラソン2014 【フル(公認)】
  ・

□ 3月23日(日) --- 2014板橋Cityマラソン(東京・荒川市民マラソン) 【フル(公認)】
  ・

□ 7月25日(金) --- 第67回富士登山競争 【山頂コース】
  ・

□ 11月23日(日) --- 第26回大田原マラソン 【フル(公認)】
  ・

その他の最新記事

すべて表示

以前から、1500mなら中学時代の記録を超えられるだろう…って、 思っていたので、今回1500mのタイムトライアルにもエントリーしました。 400mトラックを3と4分3周走ります。(中学の時は200mを7周半だったかな) 中学の時の記録は確か、 1年時:6分25秒、2年時6分25秒、3年時:6分5秒 まぁ、可も無く不可も無いって感 ...すべて表示すべて表示

昨年末(12月23日)に続いて2回目のトラックレースに参加してきましたが・・・、 競技人生?初のビリを獲得してしまいました(悲)。 (ちなみに一つ前の組だったら3位だったのですけどね(笑)) 2月初旬の発熱以来体調が万全の状態に戻らず不調気味、今秋末にも珍しく風邪を引いてしまったようです。 多少熱があるくらいなら良いのですが悪いこ ...すべて表示すべて表示

フォトロゲイニング日の出2014

2014/4/6(日) 午後 10:43

ロゲイニングという競技の認知度はまだまだ低そうですが、トレランが趣味のランナーには割と浸透してきているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0 そのロゲイニングの初心者版?(と思っていました)のフォト ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

BELIEVE IT!

愛猫ちび永眠

4月14日23時、愛猫ちびが永眠しました。15歳と7か月でした。 女の子なのに大股開きで寝てみたり 空き箱の中に潜って遊ぶのが大好きで...

きままな自転車紀行日記

Cycle Sport誌を見てきました。

2018年度の新車が満載です。はさておき。巻頭に萩原真由子さんの日記が出ています。今年は不調のようです。記事の中にイタリアのおじさんが出てきます。80...


.


みんなの更新記事