オープン・アクセシビリティ・ライブラリー・プロジェクト

Open Accessibility Library ProjectはNPO法人しゃらくが運営しています。

進捗状況

すべて表示

Webアクセシビリティを動画で学べるWebサイトを公開

ニュースリリース 2010年4月19日 特定非営利活動法人しゃらく ------------------------------------------------------------------ Webアクセシビリティを動画で学べるWebサイトを公開 Open Accessibility Library Project ------------------------------------------------------------------ 付添い介助付き旅行を手がける特定非営利活動法人しゃらく(所在地:神戸市須磨区、理事長:小倉譲)は、2010年4月19日にWebアクセシビリティを動画で学べるWebサイト「 Open Accessibility Library Project すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

How to meet WCAG 2.0...

2009/5/19(火) 午後 4:24

今までは単に障害者や高齢者の撮影のみを行うことを考えていたが、果たしてそれだけでその動画を見てもらえる人がどれだけいるのだろうかと疑問を持ちました。作った本人である自分だっていささかあやしい。 そこで、単に勉強のためだけではなく実務 ...すべて表示すべて表示

ブログをせっかく作ったのにほったらかしにしてしまっていました。 本業というか、NPO法人の活動が年度末から年度あけにかけてめちゃくちゃ忙しく、本当にブログを書く暇すらなかったもので(個人的に運営するブログがほかにも2つあるからとい ...すべて表示すべて表示

将来的な展望

2009/4/6(月) 午後 3:09

当プロジェクトで構築したWebサイトは企業やほかの助成金による支援も視野に入れつつ、引き続き長く運営し、制作者や運営者にとってのアクセシビリティを学ぶためのプラットフォームとして維持していきます。 一方で、アクセシビリティの概念が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事