ここから本文です
Chez Sharon
2017年7月・・・暑中お見舞い、申し上げます☆彡☆彡☆彡

書庫素敵な気分に☆彡

すべて表示

或る会社員の徒然日記のブログに
お越しいただきまして
ありがとうございます
  
       

コメ欄、消しておきますね〜

一人の時間・・・楽しんでおります

青山フラワーマーケットのhana-kichiにて
桜を使った花器活け
イメージ 1
桜の他にチューリップ、コデマリ、ミモザ、スイートピーを使っています。


和菓子の虎屋にて「桜あんみつ」を食べました!
イメージ 2
塩漬けの桜花入りの白あん、桜葉入りの寒天が入っています♪


春爛漫な感じ〜〜

      

【皆様へ】
表示されていない過去記事がごさいますが・・・
皆様からの心のこもったコメントをいただいており、私の大切な『宝物』です。
ブログ運営上の都合で'''『削除』ではなく『非公開』'''にさせていただいておりますが
ご容赦ください。☆彡☆彡☆彡           Chez Sharon管理人

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • HIGAMI??

    2017/3/4(土) 午後 11:58

    私がMさんと知りあったのは、昨年5月のT子さん(先輩社員)の結婚式。 T子先輩も披露宴にご出席戴きたかったのですが〜〜 現在、妊娠中で・・・私の結婚式の頃には出産直前?直後?の感じらしく 残念ながらお越しいただけないこと ...すべて表示すべて表示

  • 香川県高松市へ(終わりに)

    2017/2/20(月) 午後 10:24

    ※ 前記事の続きです。 ホテルに戻った私たち。 どーしても「 独りでユックリ眠りたい 」と思った私は・・・ 私 :もし、インフルエンザだったらうつしちゃうから。   ※検査では陰性でしたが…    発熱 ...すべて表示すべて表示

  • 香川県高松市へ 4

    2017/2/18(土) 午前 0:44

    ※前記事の続きです。 高松病院に到着した私たち・・・  ■高松病院   http://www.kkr-ta-hp.gr.jp/ 受付に行き〜 私 :熱が高いので診ていただきたい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事