写真と詩とエッセイ「風の声」

花&ノン、ありがとう! あなたたちと家族になれて幸せでした。いつまでも、忘れないよ!!

最新記事

すべて表示

九州の豪雨災害は大変なことになっていますね。 亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、被災された方々の早くの復興を願っております。 このニュースをみていて、一昨年秋に起きた関東・東北豪雨を思い出しました。 あの時は、私の住んで ...すべて表示すべて表示

浅草岳登山

2017/6/24(土) 午後 7:39

いよいよ、本格的な梅雨になりましたね。 こちらも、明日から雨が続くとのこと。。。 田畑には恵の雨、夏の水枯れの心配もあるので、ほどほどに降ってほしいものです。 ところで、先日、山歩きの仲間と一緒に、日帰りで 浅草岳 に登っ ...すべて表示すべて表示

棚田でバーベキューパーティー

2017/6/21(水) 午後 4:29

今日は関東地方は雨ですね。。。 これ以上の大雨にならなければいいのですが。 さて、先日、オーナーをしている 茂木の棚田 で バーベキューパーティー が開かれました。 私は夫の代わりに自治会の作業をしたりと、棚田を訪れるのは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事