トップページ

すべて表示

♪ようこそSHBUS―佐世保周辺のBUS&鉄道のブログ!へ♪

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

N753お疲れ様でした(ノД`)・゜・。


●西肥バス 現役古参車両●

<昭和63年式>
F438(平戸)※旧塗装
H148(平戸)

<平成元年式>
H150(伊万里)※九文スクール
H151(東部)※九文スクール
H152(東部)※九文スクール
H153(北部)※九文スクール


☆ 当ブログ運営について(正確な情報を提供するために……) ☆

≪コメント,トラックバックについて≫
当ブログにおいても,内容に関係のない(出会い系など)のコメント、トラックバックなどが見られています。このようなコメントを発見した際は消去し,続くようであれば,ブログを閉鎖します。
また,正確な情報でない限り,コメントのほうには「正確にはわかりませんが……」などと記載しコメントをしてください(私も多少異なりますが同様に記載いたします)。
 2012年7月までの記事への皆さまからいただいたコメントに返信することができず,厳しいご指摘・ご指導をいただきました。コメントしていただきましてからできるだけ早く返信できるよう努力いたします。(返信できない場合は,事前にSHBUS関係の方でお知らせいたします。)
 2011年秋頃より、「内緒」によるコメントやメール等にて誹謗中傷や悪質な指示がありました。2012年7月には、IDとパスワードをどのような方法で入手したのか不明ですが過去の記事を無断で使用し、記事を書き直すなどのことをされていました。
 これからもでき得る限り最新の情報を提供できるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いします。
 また,ご指摘や意見・要望でもございましたら,SHBUS関係へコメントか、メッセージ、メールをしていただきますようよろしくお願いいたします。

≪記事に関する材料,内容について≫
 記事内容は、各サイトやウイキペディア,バス雑誌を主に,また運転士さんや関係者の皆さまから得た情報を編集し掲載しています。
 また,記事内容にご指摘などがありましたら、確認後,支配人または管理人の判断の上記事の修正・削除を行います。
以下にも述べておりますが、支配人が他の方のブログの記事を無断で転載するということをおこなってしまい、関係者の方に多大なるご迷惑をおかけしました。以後、このようなことのないよう手順を踏んで参ります。

≪記事・画像の転載について≫
 無断の転載など全てお断りしていましたが、支配人が他の方の記事を転載してしまい多大なるご迷惑をおかけしました。そのような人間が転載を拒否できませんので、すべてにおいて転載を許可いたします。
しかしながら、支配人および管理人作成の当ブログの記事の文章転載は当時(2012.8.20まで)は禁止していましたが、主にF569やF587は無断転載が様々なブログや他の方へのコメントで転載が見受けられました。支配人および管理人は黙認していましたが、これは私同様、ネチケット違反となります。当ブログの記事については、私には転載を拒否することの何の権限もありませんので転載されても構いませんが、私と同じミスのないようご覧の皆様も十分にお気をつけください。

≪意見・質問について≫
 コメントで基本的にはお答えいたしますが、個人的な場合は shbus4121■yahoo.co.jp にメールを送信いただきますようよろしくお願いします。(■には@をお入れください。)また、記事や私に対する警告・注意は上記メールアドレスへ送信いただきますようお願い申し上げます。

                                             SHBUS(2012.8.21に再編集し記す)

◆リンク◆

  ななちゃんパパの部屋
  MR・JRなどについての記事・写真が掲載されております。写真を見せていただき勉強をさせていただいております。

○主な書庫の説明○

キョウイチ❢

 その日に選んだ『1枚』を掲載します!(過去に撮影したものも掲載しております。)

西肥バス(F:三菱),西肥バス(H:日野),西肥バス(N:日産), 西肥バス(Z:いすゞ)

 西肥バスの車両の特徴や,速報(とまではいきませんが……)で数々の写真を掲載します。
特に,新車導入・中古車導入・廃車情報やパートダイヤ情報には力をいれてお伝えします。

♪西肥バス特集♪

 西肥バス(F:三菱),西肥バス(H:日野),西肥バス(N:日産), 西肥バス(Z:いすゞ)でお伝えした記事の車両型式ごとの詳細説明の記事や,系統ごとの特集記事などを掲載します。

☆西肥バス 運用情報☆

 撮影に行った日・運用を確認に行った日の運用を確認しお伝えします。

✪西肥バス その他の情報✪

 転属や運用離脱、ダイヤ改正などについてお伝えします。

.


みんなの更新記事