Shigeki Hayashi Ceramic Works

「陶」による立体造形、林 茂樹 オフィシャルブログ
設置、撤収、くたくたです。ありがとうございました!

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

deva device "HO:OH"

It's new style.

新宿高島屋10F美術画廊、24日まで。

イメージ 1

よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

というグループ展に出品しています。

新作deva deviceの白いバージョンでの参加です。

極力要素を絞り込み、磁器の持つ質感の美しさを生かす方向で制作しました。

この先しばらく国内での発表の予定はないので、この機会にご高覧いただければ幸いです。

明日から24日まで。

この記事に

開く コメント(2)

炎芸術 No.129

「今、注目の陶芸家30人」という特集に載せて頂きました。

どーんと見開き52ページと53ページです。

さらに79ページにもスペース大原から小作品を紹介して頂いてます。

こういう機会を頂けるのは本当にありがたいです。

そして僕のようなスタイルの作品が「陶芸」というジャンルに括られるようになった時代の流れにも感慨深いものがあります。




この記事に

開く コメント(0)

今年最後の展示(グループ展)のお知らせです。

現代アート展IV ー新しい個性の作家達ー

2016年11月5日(土)ー13日(日)

阿久津画廊:群馬県前橋市南町3−44−1


「mini Q.P」の展示です。よろしくお願いいたします。

イメージ 1

※BIWAKOビエンナーレでは今月6日まで新作「deva device "GR-D"」を展示しております

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事