Riding TripperのTrip Diary

2017’もキャンプツーリング行く方向で参ります♪

最新記事

すべて表示

先日の日記にも書いた通り23日は新たな愛車となるGSX-S1000Fの納車日といつもお世話になっている バイク市場きゃぷてん の月例日帰りツーリングの日でした♪ 実は3月上旬にはGSXの契約は済ませてあったのでデリバリー開 ...すべて表示すべて表示

納車ツー♪

2017/4/24(月) 午後 7:26

メインバイクとして色々と楽しませてくれたGSR750の後継マシンが納車されました(^^)/ SUZUKI GSX-S1000F 昨日参加させていただいたバイク市場きゃぷてんの日帰りツーに ...すべて表示すべて表示

初日終了♪

2017/4/15(土) 午後 11:51

本日はいつもお世話になってるバイク市場きゃぷてんの春の大イベントである大試乗会のお手伝いです(笑 いつもの仕事に出かける時間と変わらない時間に家を出て石川に向かいAM9:00にきゃぷてん入りww メンバーが揃 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事