シェンムーのジャグリング日記

ジャグリングetcについて思ったことでも。

全体表示

[ リスト ]

EJC2007

愉快なゲスト達がそろっているようですね。w

http://www.ejc2007.org/

なんとなく思ったことや思い出したことでもつらつら書いてみる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■Marco Paoletti
Marco Paolettiって全く知らなかったけど動画とか調べてみたら、面白いそうな人だなーと思った。
(はやりの?)映像使う系かな?

<multiplex1.0>
http://www.youtube.com/watch?v=gKDhacSdRZY&mode=related&search=

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■Gandini
ganidiniの写真が面白いと思った。新体操とかでこんな感じの始まり方するのもあったな、そいや。
gandiniの動画はほとんどの作品がマスでジャグリングの幾何学的な特徴を生かしたものが多い気がする。
そうでないものあるけれど、そこに重点をおいている集団なんかな?そいやMakisim Komaroが関ってるって知らなかったよ。

最近たまに思うんだが、エッシャー並に論理を詰め込んだ幾何学を使いこなせれば、確実になんかできるような気がする。どんだけ勉強と計算すればいいんだよ、って話だけど。w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■Makisim Komaro
あと、そのMakisim Komaroだけど実はあんま知られてないが、かなり変わった作品を作っていたこともあるんだよね。
ほとんど映像でMakisim Komaroは横に立ってるだけで、ひもをはさみできるようなのが映像に映し出されてる手品みたいな作品なんだが、もうどんなんだったか忘れちゃった…。とりあえず効果音とかが笑えたことは覚えてるが。だいぶ前にルクプルさんたちがuplinkだけでちょろっと放映したんだよね。
Peapot videoだけがマキシムと思っている人は要注意なのだ。

あと、こんな写真もある。
http://www.nonamefish.com/jejweb/photomilk.jpg

トイレットペーパーって実はシーン作りにおいて結構不思議な道具にできたりするからなー。(自分も身をもって体験済みなんだよな、これが。w)
まぁ、わからんでもないかも。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<まとめ>
1回ぐらいEJC行って見たいなー。w

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事