くりくり日記

みんなが幸せになりますように☆

全体表示

[ リスト ]

昨日も特別な予定もなく
家で家事の手伝いをしたり中国語の勉強をして過ごしていたけど・・・
食事の時間は相変わらず落ち着かずだった><
朝食の時も昼食の時も夕食の時も
何回も2階に上がっていって落ち着いて食べられずだった・・・
 
でも・・・
頑張ったことは色々ある。
①朝食でヨーグルトにメープルシロップをかけて食べたこと。
 やはりまだパンに何かを塗って食べることは怖いから・・・
 ヨーグルトにかけて食べた。
②夕食の八宝菜に入っていた豚肉を1きれ食べたこと。
 自分の分には肉が入らないように抜いていたけど・・・
 たぶん母が入れたのか入っていたから仕方なく食べた><
 でもがんばれた!!
③エンシュアとラコールをしっかり飲んだ!!
 やはりまだ飲むの怖いけど・・・
 昼に飲んだラコールは「ころうどんに付いているおにぎり分」と思って何とか飲んだ。
 朝と夜に飲んだエンシュアはもう意地で飲んだ(汗)
 
昨日はこんな感じだった。
脳の方に十分栄養がいくようになると落ち着いて食べられるようになるかな?
早く普通の食生活が送れるようになりたいな・・・
 

この記事に

閉じる コメント(4)

エンシュアとかしっかり飲まれてるなんて凄いです〜。
あれ、美味しくないから・・・
そんな理由じゃあだめなんだろうけど(笑)
昔、出されたときは全部捨てちゃいました〜。

そう、普通の食事をできるようになる為に、美味しく食事できるようになるために、今頑張らなくちゃね!

2011/7/28(木) 午後 4:14 りかこ 返信する

りかこさん☆私もエンシュア好きではないです(苦笑)甘すぎておいしくないですよね><りかこさんも今エンシュア飲まれていますか?

2011/7/28(木) 午後 6:43 [ she*wu*jia*ai ] 返信する

今は処方されてなくって飲んでないです☆
バニラが1番マシだったかな〜。
ゼリーにしたらましかと思って、ゼラチンでプリンみたくした時もあったけど、結局あの味なのよね〜(笑)

代わりは朝のプロテイン(笑)
エンシュアより数倍美味しい♪
ラコールは飲んだことないです〜。

2011/7/28(木) 午後 7:40 りかこ 返信する

りかこさん☆
プロテインは私飲んだことないので飲んでみたいです!!エンシュアよりおいしいとは気になります(^▽^)
ラコールはエンシュアより甘くないですが・・・甘さが中途半端なので私はエンシュアの方が飲みやすい気がします。ラコールよりエンシュアの方がまだ好きですね。

2011/7/28(木) 午後 11:04 [ she*wu*jia*ai ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事