ここから本文です
Sherwood Stone Firework Diary

書庫最新記事

すべて表示

  • 本年7月26日。三重県桑名市で開催の「桑名水郷花火大会」 NTN(株)提供 超特大仕掛 二尺玉同時打上 第一部〜第三部、各部で二尺玉同時打ち上げ。計15発。 えぇ、目の前でこんなの上がったら笑っちゃいますよ。 私は福岡県在住。主に北部九州の花火大会を見てまわってますが、このような規模の花火大会は残念ながらありません。 私の知る限り、 ...すべて表示すべて表示

  • デジイチを最初に購入したのが確か2004年だった。それから、月日は流れ2010年末に青ざめる事件が発生。 そう、HDDクラッシュです。 現在でも思っていますが、将来でるRAW現像ソフトで当時撮影したデーターがよりきれいに現像できると考え、HDD領域がどんどん少なくなるのをなんとかしのいでいたのですが、当時データーのバックアップしてなかった。 ...すべて表示すべて表示

  • 2012 のおがた夏まつり

    2014/7/22(火) 午後 8:44

    次は、地元福岡県の花火大会。 2012年7月29日、福岡県直方市で開催された、「のおがた夏まつり」花火大会。 場所は、直方市役所前の遠賀川河川敷直方リバーサイドパーク。 花火師は、西日本花火(有)、高田花火工業、(株)ワキノアートファクトリー のおがた夏まつり花火大会の観覧は記憶の限り、今回が2〜3回目(笑)。以前ここに来たのは、まだフ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事