大晦日

一年って早いものですね♪ 僕の一年の締めくくりは、毎年恒例の除夜太鼓! このくそ寒いのに、19時〜町内周りをして、高砂神社前で一練り! 太鼓倉まで帰って来て、豚汁とビール♪ 祭り好きには、最高の締めくくりですかね?(笑) ちょっと担いだろか!? と言う方がおられましたら、高砂神社前に来てくださいね(笑) それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。

その他の最新記事

すべて表示

12月の釣果!

2015/12/30(水) 午後 7:51

12月5日 1年半ぶりに船底&メンテナンス コマメに動かしてたんで、そんなにフジツボは着いてませんでした♪ 船底塗って、少しバフ掛けして終了〜 12月12日 ハマチを狙ったんですが、シーバスが邪魔して… 晩飯食ってから 家族 ...すべて表示すべて表示

11月の釣果

2015/12/1(火) 午前 11:48

11月1日 加古川漁業組合の川掃除 掃除の終盤川を見ながら、近所のアニキと歩いてたら! アユが何百匹とグルグル回ってるのを発見!!!!! 二人でどうする?どうする?どうする? アユやで!どうする?どうする? と、浮き足たってしまい(笑) 指し網取ってきて一網打尽にしてやろうと、 ...すべて表示すべて表示

10月の釣果!

2015/11/4(水) 午前 8:20

10月10日、11日 丘の祭り! 10月16日 10月18日 ブリ1 メジロ7 10月19日 10月25日 寒くなって来たんで、地味な釣りですが鍋の元釣り♪ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事