全体表示

[ リスト ]

11月の釣果

11月1日

加古川漁業組合の川掃除

掃除の終盤川を見ながら、近所のアニキと歩いてたら!

アユが何百匹とグルグル回ってるのを発見!!!!!

二人でどうする?どうする?どうする?


アユやで!どうする?どうする?

と、浮き足たってしまい(笑)


指し網取ってきて一網打尽にしてやろうと、慌てて準備!


グルグル回ってるアユを、両サイドから刺し網て挟みます。



アユがズバズバ刺さります!


網を縮め回収の時!

網が引っ掛かってしまい、揺すると網がビリビリ破けるは、

アユはポトポト落ちていくは、アニキはケラケラ笑うはで

踏んだり蹴ったり!

何百いたアユがこれだけ(笑)

イメージ 1


アユは買うものだと確信しました(笑)


11月3日

始めシャクリが合わず当たるが乗らない…


なんなとかパターンを掴み

短時間でバタバタと釣ることが出来ました♪

イメージ 2



11月6日

ディープさんにお誘い頂いて、近所のアニキとイカ対決!

ディープさんが

1キロまではネット使わんで〜

抜き上げやで〜


マ…マジですか!?

流石です、300〜700gが飽きない程度にポロポロ釣れます♪

イメージ 3


勝負の方はアニキが船を売ってしまったら行けないんで辞めときます(笑)

ディープさんありがとうございました♪


11月8日

海が荒れてたんで川へ〜

やっと下りウナギ捕れ出しました〜

イメージ 4


イメージ 5



11月22日

ちょっといつも違う釣り方で巨ブリを狙いましたが、撃沈〜(>_<)

イメージ 6


11月28日

この日も海が荒れてたんで川へ〜


何とかオカズ確保!

イメージ 7




11月29日

ポイントを点々とし頑張ってシャクリましたが

イメージ 8

さっぱりでした(>_<)

皆様、寒くなってきたんで風引かないようにして下さいね♪

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事