全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

12月の釣果!

12月5日

1年半ぶりに船底&メンテナンス

イメージ 1


イメージ 2




コマメに動かしてたんで、そんなにフジツボは着いてませんでした♪

船底塗って、少しバフ掛けして終了〜


12月12日

ハマチを狙ったんですが、シーバスが邪魔して…

イメージ 3



晩飯食ってから

イメージ 4


家族サービス(苦笑)



12月13日

ミノー投げればいくらでも釣れるので、息子のトレーニング(笑)


イメージ 5


イメージ 6



いくらでも釣れます!(笑)


イメージ 7




12月30日

釣り納めジギング

ポロポロヒットで、なんとか形になる釣り納めが出来ました♪

イメージ 8



皆様の情報提供のお蔭で今年も楽しい釣りができ、ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします、

皆様、良いお年をお迎え下さい♪

この記事に

開く トラックバック(0)

11月の釣果

11月1日

加古川漁業組合の川掃除

掃除の終盤川を見ながら、近所のアニキと歩いてたら!

アユが何百匹とグルグル回ってるのを発見!!!!!

二人でどうする?どうする?どうする?


アユやで!どうする?どうする?

と、浮き足たってしまい(笑)


指し網取ってきて一網打尽にしてやろうと、慌てて準備!


グルグル回ってるアユを、両サイドから刺し網て挟みます。



アユがズバズバ刺さります!


網を縮め回収の時!

網が引っ掛かってしまい、揺すると網がビリビリ破けるは、

アユはポトポト落ちていくは、アニキはケラケラ笑うはで

踏んだり蹴ったり!

何百いたアユがこれだけ(笑)

イメージ 1


アユは買うものだと確信しました(笑)


11月3日

始めシャクリが合わず当たるが乗らない…


なんなとかパターンを掴み

短時間でバタバタと釣ることが出来ました♪

イメージ 2



11月6日

ディープさんにお誘い頂いて、近所のアニキとイカ対決!

ディープさんが

1キロまではネット使わんで〜

抜き上げやで〜


マ…マジですか!?

流石です、300〜700gが飽きない程度にポロポロ釣れます♪

イメージ 3


勝負の方はアニキが船を売ってしまったら行けないんで辞めときます(笑)

ディープさんありがとうございました♪


11月8日

海が荒れてたんで川へ〜

やっと下りウナギ捕れ出しました〜

イメージ 4


イメージ 5



11月22日

ちょっといつも違う釣り方で巨ブリを狙いましたが、撃沈〜(>_<)

イメージ 6


11月28日

この日も海が荒れてたんで川へ〜


何とかオカズ確保!

イメージ 7




11月29日

ポイントを点々とし頑張ってシャクリましたが

イメージ 8

さっぱりでした(>_<)

皆様、寒くなってきたんで風引かないようにして下さいね♪

この記事に

開く トラックバック(0)

10月の釣果!

10月10日、11日

丘の祭り!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




10月16日

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 4


10月18日

イメージ 7


ブリ1 メジロ7

10月19日

イメージ 8


10月25日

寒くなって来たんで、地味な釣りですが鍋の元釣り♪

イメージ 9


10月31日

イメージ 10


なんとかブリゲット!

この記事に

開く トラックバック(0)

9月の釣果

9月13日

イメージ 1

赤ボン周辺でシャクルも波風がキツく早上がり!


9月19日

久々に良いのが釣れました!

イメージ 2


90センチ、8キロ〜


中々メタボです!!



ギトギトを期待して裁いたら〜


ベトベト?



ブヨブヨ?


はい!、残念!

ゼリーミートでした(>_<)


体型から期待したんですか、まさかのゼリーミートとは…(>_<)

イメージ 3



9月20日

イメージ 4

イカも中々厳しいですね(>_<)

イメージ 5

魚も厳しいですね


9月22日

イメージ 6

魚は程々にして、イカを頑張りましたが…


9月26日
運動会が延期なったので、息子が連れてけと言うので近場でノマセ

イメージ 7


カッコつけてファイトしてますが…




イメージ 8

小学1年生には、シオの締め込みに悶絶(笑)

イメージ 9


イメージ 10


オマケ

どや顔してますが

イメージ 11

もらったど〜(笑)

この記事に

開く トラックバック(0)

8月の釣果!

2日、

イメージ 21



イメージ 1

アジフライの元ゲット!

8、9日

日本海へキャンプ〜

イメージ 22


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


子供達だけでカレー作り♪

親は朝から呑んでばっかり(笑)


12日

朝は、息子とウナギ漁〜

イメージ 5


昼から、前の島でファミリー海水浴〜

イメージ 6

イメージ 7

道中、シーバスがパチャパチャやってたんで、トップ投げたら面白いほど釣れました(笑)

イメージ 8


イメージ 9

シュノーケリングが楽しいみたいです♪


13日

またまた、タコに丸アジ


14日

久々にジギング〜

イメージ 10



噂のギトギトに出会えました♪

イメージ 11


ちょっとジギングをヤル気に成りました(笑)



15日

息子のマイボートの試運転〜




イメージ 12


妹に取られて、キャスティング練習〜(笑)

イメージ 13


23日

海峡〜

イメージ 14


イメージ 15


なんとかオカズゲット!

29日

夏休み最後に前の島で海水浴〜

イメージ 16


イメージ 17

僕はこの調査がメインですが(笑)

イメージ 18

じぃちゃんに作ってもらった箱メガネに夢中〜


イメージ 19

石ころも焼いてみました♪

遊び疲れて爆睡〜

イメージ 20

帰ってから、ア○ビを入れたビクを忘れて、

30日の夕方に見に行ったけど無かった…

島で食っときゃ良かったら〜〜(>_<)




8月は、夏を満喫でしました〜

9月は、もっと真面目に釣りしよ〜っと(笑)

この記事に

開く トラックバック(0)

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事