ヤチ坊主のラジコン日記

釧路でラジコン飛行機を楽しんでます。

ラジコン日記

すべて表示

17日釧路RC飛行場

本日も朝から飛行場へ遊びに行ってきました 昨日とは打って変わって雲一つない晴天 しかも風なし雌阿寒&雄阿寒岳もクッキリ望めました。 本日は空気が澄んでいて摩周岳も望めました 本日は、7名の方が来場。皆さん寒いのに頑張りますねぇ〜 柴○さん今年初の鼻つっぺ君をフライト。 最近には珍しく送信機のアンテナが伸びてます 今冬も出ました鼻つっぺ君 本日は雪原特攻が多数・・・・・ まずは会長 低空スローローリングサークル中に打ちミスし、雪原特攻 救出に向かう会長 またまた会長、本日2機目YAKっ君の右エルロンを雪面に引っかけヒビが 会長攻めすぎです 続いてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

帯広へ

2017/12/10(日) 午後 7:26

12月9日(土)朝からナイスな天気予報 予報では若干、風はあるものの良い天気 いざ飛行場へ・・・・・・・。ではなく 本日は、結婚披露宴に出席の為、妻(披露宴には出席しません)と一緒に帯広へ 移動中の車窓から雌阿寒岳&雄阿寒岳をパチリ 晴天しかも無風のようですきっと最高のフライト日和だったのではないで ...すべて表示すべて表示

機体製作3

2017/10/29(日) 午後 6:38

今日は朝からこんな天気予報 天気が左右する趣味を持つ私にはいらない雨 一日荒れ模様の天気なので機体を手掛けることにしました こいつを手掛ける前に・・・・・・ 昨日、帰宅運搬中にデカスロン君の右翼をどこかに引っかけたようでフィルムが破れていました先ずはこいつを修復することに。 ...すべて表示すべて表示

シシャモ第4・5戦

2017/10/22(日) 午前 10:19

10月14日第3戦、W港第1埠頭 第1埠頭西側に陣取ったのですが東側の方が釣客が多数 西側はダメなのかなっと思いつつ釣り始めます 今日はNEW竿でシシャモを狙い。竿に魂ぃ〜入るかな オーッ 来たぁ〜っと思ったら偽シシャモ(キュウリ魚) 本命でNEW竿に魂ぃ〜入れたかった ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事